<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

女優でアイドルグループ乃木坂46の生田絵梨花さんと俳優の三浦春馬さんが付き合っていたのではないかと噂されています。

本当なのでしょうか?

また二人の出会いはいつだったのでしょう?

気になったので調べてみました。

生田絵梨花と三浦春馬は付き合っていた?

生田絵梨花さんと三浦春馬さんが付き合っていたという事実はありません。

では なぜこんな噂がながれたのでしょうか?

生田絵梨花さんが、三浦春馬さんの訃報を知って動揺し、過呼吸になったそうなんです。

そのため、急遽 生放送の音楽特番「音楽の日」の出演を取りやめにしたのですが、

このことが生田絵梨花さんが、三浦春馬さんの訃報を知り、過呼吸になるほどの親密な関係なのでは?との憶測を呼んだみたいなのです。

確かに 生田絵梨花さんと三浦春馬さんは二人主演のミュージカルでの共演されていました。

ミュージカルはドラマや映画よりも一緒にいる時間が長いので 二人が親密な関係になる可能性は否定できません。

また、ドラマや映画で共演した女優さんや俳優さんが、

本当に付き合うように拘束時間の長くなるミュージカルのお付き合いに発展する可能性は高くなるでしょう!

しかし、生田絵梨花さんはアイドルなので恋愛を禁じられていますし、

生田絵梨花さんの真面目で実直な性格を考えると陰でコソコソ三浦春馬さんと付き合っているということは考えられません。

ただ、生田絵梨花さんが三浦春馬さんに異性として好意を寄せていた可能性は否定できません。

なぜなら、過呼吸になる原因として、主に不安や恐怖、またストレスや性格が「几帳面」「心配性」などがあげられるのですが、

生田絵梨花さんは どんなハプニングが起きても、動揺することなく、冷静に対応することのできるみずがめ座のA型の女性です。

それにも関わらず、過呼吸になってしまったというのはかなりのダメージを受けたのではないかと思うのです。

このことを総合して考えると、生田絵梨花さんと三浦春馬さんは交際とまではいかなかったとしても、

生田絵梨花さんは三浦春馬さんに対して好意的な感情があったのではないかと思います。

二人の出会いは?

生田絵梨花さんと三浦春馬さんが交際しているという事実はなかったのですが、

二人はいつどのようにして出逢ったのでしょう?

生田絵梨花さんが、初めて三浦春馬さんの姿を見たのは

『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』(2019年1月)というミュージカルに観に来てくれた時だそうです。

生田絵梨花さんは、

その時の三浦春馬の印象を「すっごくにこにこして観ていらっしゃって、本当に舞台が好きで楽しむ方なんだな。」と思ったと話しています。

また生田絵梨花さんが三浦春馬さんが出演されたミュージカル『キンキーブーツ』(2019年4月)を見に行った時には、

楽屋に凄いウエルカムオーラで迎え入れてくれたそうです。

二人はミュージカル『ホイッスル・ダウン・ザ・ウィンド~汚れなき瞳』で共演されましたが、

三浦春馬さんが「(今作について)一緒に頑張ろう!」と言い、生田絵梨花さんは本当に心強く思われたそうです

当初、2か月の公演予定だったのですが、コロナの影響で公演されたのはわずか8日でした。

そんな状況の中、生田絵梨花さん、三浦春馬さんをはじめとする俳優さんたちは、

舞台に立てるという喜びをパワーのに変えた密度の高い演技だったそうですよ!

まとめ

生田絵梨花さんと三浦春馬さんが付き合っていたという事実はありません。

細やかな心遣いのできる生田絵梨花さんと感情表現が豊かで誰とでも分け隔てなく接する三浦春馬さんは、とてもお似合いだと思うのですが…

お二人の出会いは、2019年のミュージカルでしたが、

生田絵梨花さんは三浦春馬さんに対して尊敬の念を抱いていました。

また三浦春馬さんも、生田絵梨花さんを『素晴らしい女優さんだ』と讃えていました。

お二人が主演のミュージカルはコロナの影響で公演期間が短かったものの

そのクオリティーの高さから再演も望まれるほどだったそうです。

三浦春馬さんのご冥福をお祈りするとともに、生田絵梨花さんのこれからのさらなる活躍を期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。