<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

橋下環奈さんと言えば、

2013年インターネットに投稿された『奇跡の一枚』をきっかけにブレイクしましたね!

当時は中学3年生でしたが、イベントで踊っている写真が「2ちゃんねる」や「Twitter」などで急速に拡散され

「なんだ天使か」「かわいいんんごっごごご」などとネットで人気爆発!

「かわいすぎるローカルアイドル」や「1000年に1人の逸材」として注目を集め、

このことがきっかけとなりアイドル、女優として活躍されることとなりました。

 

そんな橋本環奈さんの体重がとても気になります…

ダイエットや体型維持にどんな工夫をされているのでしょう?

調べてみました(*^_^*)

橋本環奈の体重は現在何kgくらい?

橋本環奈さんの身長は152cmと少し小柄です。

身長が152cmの標準体重は50.8kg、理想体重は46kgです。

橋下環奈さんの現在の体重は 47kg~49kgくらいだと思われます。

といっても 橋本環奈さんは 太っている時期もあり 太っている時は 50~53kgくらいあるのではないでしょうか。

では 太っていたのは いつ頃なのでしょう?

だいたい 2015年の後半あたりから 二の腕が気になりだし

2017年頃から 顔やお腹周りの肉も目立ち始めました。

現在は 痩せていますが

太ったり痩せたりを繰り返しているようです。

 

橋本環奈さんは とにかく食べることが好きなんだそうです。

とてもいいことですねぇ…

 

橋本環奈さんは あんことお酒が大好き!

『とんかつ』や『ポテトチップス』にもあんこをつけて食べちゃうそうですよ。

また 週7で飲酒をされるそうです。

これは 太りそうです…

 

また 橋本環奈さんは悪玉コレストロール値が140以上と高く(標準は40~119くらい)

専門家の方に睡眠不足や荒れた食生活、お酒の飲みすぎが考えられるとのアドアイスを受けています。

多忙やストレスも 太る原因になっているのかもしれませんね。

そんな橋本環奈さん ダイエット方法や体型を維持するのにどんなことをされているのでしょう?

ダイエット方法や体型維持の仕方は?

橋本環奈さんがされているのは「梅干しダイエット」だそうです。

その理由は橋本環奈さんは 梅干しが大好きなんだそうです。

なぜ 梅干しがダイエットにいいのか…

それは 梅に含まれるクエン酸が代謝を活発にし 脂肪の燃焼を促す効果があるからなんです。

さらに このクエン酸、お肌を綺麗にしたり、血行促進効果や疲労回復効果もあるそうですよ!

なんだか いいこと尽くしですね。

さらに タップダンスや 体幹トレーニングもされているということなので

運動もしっかりして脂肪燃焼をされているのでしょう!

 

橋本環奈さんが

体型維持に気を付けていることは

『睡眠』だそうです。

どうして 体型維持に睡眠なのか…

例えば 仕事が遅くなってしまっても、帰ったらすぐに寝るなどして睡眠時間をしっかりと取り、疲れを残さないようにしているようです。

今までは、仕事が終わっても遅くまで起きていたそうですが、すぐに寝ることで 暴飲暴食もしなくなったそうです。

睡眠をしっかりとる効果としては

  • 心の健康に良い
  • 記憶力を高める
  • 気分を良くする
  • 決断力を高める
  • 仕事への集中力を高める
  • 脳にたまった毒素を取り除く

と これもまた いいこと尽くしですね。

 

橋本環奈さんは 「梅干しダイエット」で脂肪の燃焼を促し さらに運動と睡眠を意識することで健康的に体型維持をされているのでしょう!

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈&井手上漠マネージャー(@kannahashimoto.mg)がシェアした投稿

橋本環奈さんは 1000人に一人と言われるほどの逸材で

その整った顔立ちと親しみやすいキャラで男女ともに人気があります。

橋本環奈さんの身長は152cmで 現在の体重は47kgくらいだと思われます。

しかし

体質的に太りやすいのか 太ったり痩せたりを繰り返しています。

少し太っている時の体重は52kgくらいではないかと思います。

 

橋本環奈さんのダイエット方法は「梅干しダイエット」でした。

梅干しに含まれるクエン酸の活躍により 脂肪燃焼効果、に加え疲労回復効果や肌をきれいにする効果まである優れものです。

また タップダンスや体幹トレーニングなどの運動に加え

体型維持のため 『睡眠』にも気を付けています。

しっかり睡眠をとることで 疲れやストレスの少ない健康的な生活をされているのでしょう!

 

また橋本環奈さんは甘いものが食べたくなった時には 代わりに『干し梅』を食べているそうですよ!

やはり いろいろ努力されているんですね。

 

これからも

たくさんの映画に出演予定の橋本環奈さん。

これからの益々のご活躍を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。