<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

「Seventeen」の専属モデルであり、女性アイドルグループ・乃木坂46のメンバーの久保史緒里さん。

清楚で可愛いという表現がぴったりです。

そんな久保史緒里さんですが、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2018」をすべて欠席 また、一部活動を休業されていました。

どうしたのでしょう?

何かあったのでしょうか?

気になる~!!

なので調べてみました。

久保史緒里が休業したのは太ったから?

結論を言うと、久保史緒里さんが休業された直接的な理由は、太ったからではないと思います。

様々な要因の結果として、太ったのではないかと考えられます。

2018年6月30日、久保史緒里さん自身のブログで休業が発表されました。

休業の理由として、体調不良によるためと書かれていました。

久保史緒里さん本人が体調不良だというんだから、体調不良じゃん!!

確かに…

しかし、久保史緒里さんの休業の本当の理由は太ったからだと噂になっているんです。

なぜ…???

久保史緒里さんが太ったと言われるようになったのは、2017年の終わりころから…。

ちょっと顔のお肉が気になり始めた頃です。

そのためか、ネット上でも久保史緒里さんが太ったことが話題になっていました。

休業するのは、太った体重をもとのスレンダーな体に戻すためだと思われていたんですね!

実際に2019年5月にリリースされたシングル「Sing Out!」で復帰後は痩せていましたね!

また チャームポイントの八重歯もなくなり、綺麗な歯並びになっていました。

久保史緒里の休業した本当の理由

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kuboshiori_official)がシェアした投稿

久保史緒里さんの休業した本当の理由は、体調不良です。

久保史緒里さんのブログによると、激しい運動や活動をすることが難しいとのこと

では、なぜ体調不良になったのか…?

久保史緒里さんのブログを読んでみると、何度も『頑張ります』『ありがとうございます』などの言葉が出てきます。

読んでいて、そんなに頑張らなくていいよと言いたくなるほど…

乃木坂46のメンバー与田祐希さんは、久保史緒里さんの性格について『真面目で努力家』だと言っています。

そのためか、期待に応えられない自分にこれでいいのかなと悩むことも多かったそうです

その結果、大きなストレスを抱えてしまったのではないでしょうか?

「太る」直接的な原因は、食べ過ぎや運動不足などの生活習慣ですが、見えないところで、ストレスに大きな関わりがあるそうなのです。

まず、ストレスがたまると、ストレスホルモンと言われる「コルチゾール」が分泌されます。

その結果、血糖値や血圧が上がったり、自律神経の乱れや便秘などの影響が出てくるのです。

ストレスによって精神状態を含め、体の機能が正常に働かなくなってしまうのです。

過食などの行為もそのような心身の変化が影響しているのではないかと考えられます。

また疲労などの肉体的なストレスよりも精神的なストレスの方が太りやすくなります。

短絡的なストレスであれば大きな影響はないのですが、数か月 数年と言った長期にわたると心身が疲れ、悪影響を与えてしまうのです。

久保史緒里さんの場合も正義感が強く真面目な性格であるために、頑張りすぎて体調を壊してしまったのではないかと思うのです。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

久保史緒里(@kuboshiori_official)がシェアした投稿

久保史緒里さんが2018年6月に休業した本当の理由は、体調不良でした。

しかし、正式な病名の発表がされなかったことから、頑張りすぎたことにより、体調を崩してしまったのではないかと思います。

ネットでは、太りすぎたことが休業の原因ではないかとの噂もありましたが、直接的な活動休止の理由ではないと思います。

確かに、太ったことを指摘する声もあり、久保史緒里さん自身も太ったことを気にしていた可能性もありますが…

2019年の復帰後は痩せて、歯並びも綺麗になり、元気な久保史緒里さんに会うことができたので、休業するという決断は正しかったんだと思います。

 

最後に…

太っていようが、痩せていようが、ありのままの久保史緒里さんが大好きです!!

これからも 久保史緒里さんのペースで無理することなく頑張る姿を応援していきたい思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。