<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

ファッションモデルとして活躍されている生見愛瑠さん。2018年に「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演されて女子高生を中心に話題になっています。

そんな生見愛瑠さんの気になる身長や体重、また話題になっている歯並びについて調べてみました。

生見愛瑠(ぬくみめる)の本名、身長や体重は?

生見愛瑠(ぬくみめる)の本名

まず生見愛瑠さんのお名前ですが とても珍しいお名前で芸名かと思っていたのですが、本名だそうです。

「めるる」と言う愛称で親しまれています。

少し天然なところがあるようで仲間内では「ポンコツめる」などとも呼ばれているそうですよ!

とても可愛いのに天然というところに親しみを感じますね!

お名前の通り たくさんの方に愛されるキャラのようです。

生見愛瑠の身長や体重は?

次に生見愛瑠さんの身長や体重ですが

身長…165センチ

体重…44.4キロ

となっています。

2002年3月6日生まれの17歳で愛知県稲沢市出身、血液型はO型です。

モデルとして活躍されているだけあって かなりスマートです。

どうしたらあのスタイルを維持できるんでしょう?

もしかすると見えないところで努力されているのかもしれませんね。

話題の歯並びについて

生見愛瑠さんの歯が話題になっているようです。

ん?歯?

どーゆーこと?

ということで調べてみました。

 

お姿を拝見する限り 真っ白できれいな歯並びをされていると思います。

笑顔がとても素敵でつい見ているこちらまで笑顔になってしまいます。(*^^*)

ただ、見る角度や見方によってでしょうか。

ちょっと前の歯が すきっ歯や少しだけ出ているようにも見えるような画像もありました。

確かに それと比べると 綺麗になった気がするような…

それゆえ 歯を矯正をしたのでは?と噂されているようですが 歯を矯正をしたというのは あくまで噂のようです。

画像はやはりアングルなどによって随分印象が変わってしまいますもんね。

 

また あまりにも真っ白できれいな歯並びなので

笑顔が可愛い!

笑った顔が好き!

など 女子高生の憧れの対象にもなっています。

歯が綺麗ということで話題になっているようです。

まとめ

生見愛瑠さんは とても珍しいお名前ですが 本名でした。

また、身長165センチ、体重は44,4キロとさすがモデルさんだけあって素晴らしいスタイルをされています。

気になる歯並びについてですが 綺麗な歯並びをされていますが、少しすきっ歯や出っ歯に見える画像があったことから 歯を矯正したのではと噂が流れたようです。

さらに 綺麗な歯をされていることから 女子中高生の憧れにもなっています。

最近 髪色を変えらてますます綺麗さに磨きがかかった生見愛瑠さん。

2020年度のカレンダーも発売されたようですよ。

今後の活躍が楽しみです。( ◠‿◠ )

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。