<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

大阪・難波にある劇場を拠点に活動する女性アイドルグループ、NMB48の渋谷凪咲さん。

バラエティー番組での独特の感性に目を奪われてしまいます。

そんな渋谷凪咲さんの足のサイズが気になりませんか?

私は気になる…

そこで、渋谷凪咲さんの足のサイズは何センチなのか?を検証してみました。

渋谷凪咲の足のサイズは何センチ?

渋谷凪咲さんの足のサイズは、23~24センチくらいだと思います。

渋谷凪咲さんの足が、特別大きいとは思いませんし、163センチくらいの身長で足のサイズが22センチというのはさすがに小さすぎやぁしませんか?

韓国の女性アイドルグループ「宇宙少女」のボナさんは、身長が163センチですが、足のサイズは22センチです。

しかし、22センチですと、一般のトイレスリッパもぶかぶかですし、なかなか靴のサイズもないんだそうです。

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

↑渋谷凪咲さんの足です。

どうですか?

小さそうではありますが、渋谷凪咲さんのサイズが22センチと言うのは、考えにくくないですか。

渋谷凪咲さんと同じ身長で163センチの女優 水原希子さんは、体重48キロで足のサイズは、23,5センチです。

足が大きいことで知られる女優の深田恭子さんは、身長は163センチですが、足のサイズは26,5センチです。

足のサイズが、大きいとそのことが話題になりますが、渋谷凪咲さんの場合、そういった話題はありません。

ですので、足が大きいということはないと思います。

渋谷凪咲さんの足のサイズは、23~24センチ、少し大きいとしても24,5センチあるかないかくらいでしょう。

 

渋谷凪咲の足のサイズの検証結果

渋谷凪咲さんの身長は、163,5センチです。

身長が155センチから165センチの日本人の平均の足のサイズは、23,5センチです

渋谷凪咲さんの身長(163,5センチ)で、平均的な足のサイズは、23、5センチということになります。

さらに年齢で見ると、19歳から29歳の女性の平均の足のサイズは、23,38センチです。

渋谷凪咲さんは、現在24歳なので、平均だと23,38センチだということになります。

身長が163,5センチ、24歳の女性の足のサイズは、23,5センチくらいということになります。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

渋谷凪咲さんの足のサイズは、日本人の女性の平均からだいたい23~24センチくらいだということがわかりました。

もし、少し大きいとしても24,5センチあるかないかくらいでしょう。

(身長と足のサイズは必ずしも比例するわけではありません。)

 

渋谷凪咲さんは以前『踊る!さんま御殿』に出演されたとき、37歳の女性に「お肌が綺麗ですね、40歳に見えないです。」と口にしたエピソードを話してさんまさんをびっくりさせていました。

なんでも「数字に細かい人が苦手」で、だいたい四捨五入してしまうんだそうです。

この独特の感性が渋谷凪咲さんの人気の秘密でもあります。

渋谷凪咲さんの感性で行くと、だいたいの女性の足は20センチということになるのでしょうか。

独特の感性を持つ渋谷凪咲さんの活躍をこれからも楽しみにしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。