<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

2022年2月1日、乃木坂46新メンバー募集オーデションに合格され5期生となった井上和さん。

翌年8月23日発売の乃木坂46の33枚目のシングル「おひとりさま天国」で見事センターに選出されました。

そんな井上和さんは実は頭がいいのだとか…

出身高校や偏差値が気になったので調べてみました。

また、高校時代に付き合っていたと噂されている元彼についても探りを入れてみました。

井上和の出身高校はどこ?

この投稿をInstagramで見る

 

井上和(@inoue_nagi)がシェアした投稿

井上和さんの通っていた高校は、神奈川県立大船高校です。

井上和さんは高校時代の部活が弓道部だったことを「乃木坂工事中」で話していますが、令和2年度第2回高校弓道ビデオ審査会で初段合格者名簿の中に井上和(大船高校)と井上和さんの名前があります。

出身が神奈川県であること、井上和という名前が本名であること年齢などを考えると同姓同名の他人とは考えにくいと思います。

このことから神奈川県立大船高校に通っていたことはまちがいないでしょう!

しかし、井上和さんは、高校2年生だった2020年1月の乃木坂46のメンバーオーデションに合格し、神奈川県立大船高校から目黒日本大学高校(通信課程)に転校しています。

乃木坂メンバーの多くが目黒日本大学高校の卒業生です。

目黒日本大学高校は芸能活動と学業を両立しやすくサーポート体制も整っている学校です。

井上和さんは2023年3月に高校を卒業していますが、その際アップされた画像の卒業証書は目黒日本大学高校のものでした。

乃木坂新メンバーオーデションに合格したため、学業と芸能活動の両立などから考えて、神奈川県立大船高校から目黒大学日本高校に転校したものと考えられます。

偏差値や学生時代の元彼

この投稿をInstagramで見る

 

井上和(@inoue_nagi)がシェアした投稿

井上和の出身校の偏差値

井上和さんが通っていた神奈川県立大船高校の偏差値は61です。

これは 神奈川県内の公立高校200件中27位です。

わかりやすいように順位にすると 例えば学年が100人いるとしたら上から15番以内の人が合格できるレベルでかなり高いということになります。

井上和さんは大船高校には、一般受験で入学しているということなのでかなり勉強はできるということになります。

転校した目黒日本大学高校の通信制課程の偏差値は無いようです。

これは入学するのに学力試験がないためです。

また、中学校の成績や出欠状況も関係ありません。

井上和の学生時代の元彼の噂

井上和さんは高校時代にサッカー部の彼氏がいたとの噂があります。

キャプテンではありませんが、同級生の彼氏と文化祭を一緒に回っていたそうです。

出所がネット上でのたれこみなので信ぴょう性はありません。

ただ、井上和さんほど可愛いとやっぱり彼氏がいても不思議ではないかな…

もし、彼氏がいなかったとしても井上和さんを好きな男の子はきっとたくさんいたでしょうね!

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

井上和(@inoue_nagi)がシェアした投稿


井上和さんの出身高校は、目黒日本大学高校でした。

これは、井上和さんが2023年3月に高校を卒業した際にアップされた卒業証書の画像から確定したものです。

目黒日本大学高校の偏差値はありません。

これは入学試験が個人面接と書類選考のみだからです。

しかし、井上和さんは神奈川県立大船高校に入学されていたことから、学業の成績は優秀だと思います。

井上和さんの気になる元彼の噂については、証拠のある熱愛履歴などなく噂の域を超えませんでした。

井上和さんほど可愛くて頭も良ければ、色々ウワサも出てくるでしょう!

また高校時代は、弓道をされていたそうですから大変人気があったと容易に推測することができますね。

井上和さんのこれからの活躍にさらに期待をしたいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。