<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

女性アイドルグループSKE48チームEでチームのリーダーを務めている須田亜香里さん。

須田亜香里さんと言えば 最近はバラエティーでも見ることが多くなりましたね!

飾らない人柄と謙虚に努力される姿にとても好感が持てます。

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿


そんな須田亜香里さんの父親はトヨタグループの元重役だといわれています。

また実家はお金持ちだとの情報もありますが 本当なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

須田亜香里の父親はトヨタ車体の元重役?

須田亜香里さんのお父さんは トヨタ車体の元常務をされていました。

須田亜香里さんのお父さんの名前を須田恭弘さんと言います。

その須田恭弘さんが2011年7月にトヨタ車体の常務執行役員になったとのニュース記事がありました。

トヨタ車体とは 主にトヨタ車のミニバン、商用車、SUVなどの企画、開発から生産までを手掛ける日本の自動車メーカーです。

トヨタ自動車の完全子会社で トヨタグループ13社のひとつになります。

そのトヨタ車体で2011年に常務になられたということは それ以前にすでに管理職をされていたと推測ができます。

須田亜香里さんのお父さんはおそらくとても頭のきれる人なんだと思います。

 

現在は トヨタ車体グループのTABMEC株式会社の社長さんです。

TABMEC株式会社は 建物および付帯設備の総合メンテナンスを主に行う会社です。

社長というのは ある程度の人徳がないと務まらないと思います。

須田亜香里さんのお父さんは人徳のある人なのでしょうね!

実家はお金持ちの噂は本当だった?

須田亜香里さんのお父さんが トヨタ車体の元常務だったことから考えても お金持ちの噂は本当と言っていいと思います。

トヨタ車体の年収は 34歳くらいの正社員の人で年収が400~600万円くらいと 平均よりちょっと高めくらいです。

しかし 常務ともなると年収は3000万円くらいだといわれています。

年収3000万円!

夢のような年収ですよね!

羨ましすぎる…

現在は社長さんとのことなので年収はもっとあると思います。

 

須田亜香里さんは 名古屋ではお金持ちが通うと言われている金城学院に中学生から大学まで通っていました。

金城学院は お嬢様学校と言われる私立の学校です。

その金城学院に中学から通えるというのはかなりのお金持ちなんだそうです。

さらに 須田亜香里さんは5歳から18歳までクラシックバレエを習っていました。

バレエのレッスン料自体は ほかの習い事とと比べてめちゃくちゃ高いというわけではないのですが レッスン料以外にバレエ用品や発表会の会費にお金がかかります。

発表会の費用は一人当たりなんと5万円から10万円かかるそうです!

これが クラシックバレエを習うのはお金がたくさん要るといわれている理由です。

普通、一般の家庭では発表会の費用にポンと5万円から10万円ものお金を出すのは厳しいのではないでしょうか。

須田亜香里さんが13年もの間 クラシックバレエを続けることができたのは やはりお金持ちだからでしょう。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

須田亜香里さんの父親は トヨタ車体の元常務で年収は3000万円くらいありました。

須田亜香里さんは名古屋では お金持ちのお嬢様が通うといわれる金城学院に中学生のころから大学卒業まで通っていたこと、

お金がかかるクラシックバレエを13年間 続けてこられたことなどから 実家はお金持ちだということがわかりました。

ご家族は 恥ずかしがりやの父、娘のためにテレビ出演にも協力的な母、お兄ちゃん史上最も妹に関心のない兄、そして須田亜香里さんの4人です。

須田亜香里さんは 握手会での神対応が有名ですが、ファンからもらった手紙の内容や会ったファンの特徴などをノートに書き記し、常時 持ち歩いているそうです。

ファンの方を大切にされる姿勢から ご家族に大切に育てられたことが推測できます。

また 13年間クラシックバレエを続けてこられたことから 頑張り屋であることもわかります。

須田亜香里さんのこれからのさらなる活躍が楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。