<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

乃木坂46のメンバーでタレントの堀未央奈さんとKing&Princeの平野紫耀さんが付き合っているという噂があります。

またデート現場を目撃したとの情報もあるようなんです。

本当なんでしょうか。

気になりますよね!

なので真相を探ってみました。

堀未央奈と平野紫耀は付き合っている?

堀未央奈さんと平野紫耀さんが付き合っているとの噂ですが、その事実はありません。

まず乃木坂48などのアイドルグループは『恋愛禁止』なんだそうです。

しかし、堀未央奈さんは 2013年~2014年頃に ファンの間でジャニーズJr.と付き合っているとの噂がありました。

その噂の相手は平野紫耀さんではなく、King & Princeの岩橋玄樹さんだったようです。

堀未央奈さんはジャニーズオタクで有名なんだそうで、なかでも岩橋玄樹さんが推しメンなんだそうです。

岩橋玄樹さんが撮影した場所に堀未央奈さんが訪れたり、お揃いのジャケットを着たりしていたことから堀未央奈さんと岩橋玄樹は付き合っているのではとの噂に発展したようです。

堀未央奈さんが岩橋玄樹さんに好意を寄せているのは事実だと思いますが、付き合っているという決定的な証拠がないことから、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんが付き合っているとは断定できません。

純粋に堀未央奈さんは岩橋玄樹さんのファンなのではないかと思うのですが…

そもそも本当に付き合っているのであれば、人気のあるアイドル同士なので見つからないようにこそこそと愛を育むのではないでしょうか?

また、堀未央奈さんに現在彼氏がいるという情報や破局したという話も見つかりませんでした。

デート現場目撃?

では 彼氏がいないはずの堀未央奈さんと平野紫耀さんのデート現場を目撃したという噂はどこから出てきたのでしょう?

どうやら 夜中に堀未央奈さんさんと平野紫耀さんが出歩いていたのを記者が目撃したという話があるそうなんです。

しかし、こちらは出所がはっきりしておらず、また証拠写真などもないことからデマである可能性が高いです。

堀未央奈さんや平野紫耀さんのような人気のある芸能人は 異性に対して少しでも好意のある発言をすると付き合っているのでは?などと噂になります。

またファンの方の憶測などが噂を大きくしてしまうこともあります。

それは、恋愛禁止であるはずのアイドル同士の恋愛となると話題も大きくなるからだと考えられます。

まとめ

堀未央奈さんと平野紫耀さんが付き合っているという事実はありませんでした。

しかし、堀未央奈さんがジャニーズファンであることは事実のようです。

中でも、ジャニーズの6人組グループ・King & Princeの岩橋玄樹さんのファンのようです。

堀未央奈さんと岩橋玄樹さんは熱愛の噂もあったほどです。

しかし、堀未央奈さんと岩橋玄樹さんが付き合っているという決定的な証拠はありませんでした

堀未央奈さんの好みのタイプは、考え方が大人で笑った顔のギャップがある人なんだそうです。

外見は 黒髪、色白で、綺麗でさわやかな感じがする人、内面は誠実で真面目な人なんだそうですよ!

堀未央奈さんの好みのタイプから考えると、平野紫耀さんよりも岩崎玄樹さんのほうがタイプのかなって気がしますが…

その岩橋玄樹さんですが2018年からパニック障害の治療のため、活動を休止されています。

早く元気になってほしいですね。

堀未央奈さんがどんな男性を選ばれるのかも気になりますが 元々、筋の通った一生懸命な性格なので今は仕事に一生懸命なのでしょう。

 

そんな堀未央奈さんが乃木坂卒業を発表されましたね。

卒業の理由は何?

また今後の活動はどうするのでしょう?

堀未央奈さんの乃木坂卒業についての詳しい記事はこちら

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。