<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

沖縄県出身の女優、ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣さん。

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演される星野源さんとの結婚が噂されています。

『逃げ恥』で共演されてから4年。

お二人は本当に付き合っているのでしょうか?

また、新垣結衣さんの結婚はいつになるのでしょう?

気になるので調べてみました。

新垣結衣の結婚はいつ?

この投稿をInstagramで見る

 

レモン(@cb.fan_0727)がシェアした投稿

32歳になった新垣結衣さん。

結婚はいつかはしたいと結婚願望があること話していました。

いつ結婚しても不思議ではありません。

では、新垣結衣さんの結婚発表はいつなのでしょう?

今まで共演者との熱愛が噂されてきましたが、結婚に結ぶつく確かな情報は現在のところ見当たりません。

しかし、よく当たると評判のゲッターズ飯田さんの占いによると、新垣結衣さんの運気は2018年から良くなるそうです。

結婚をするとしたら、その5年後の2021年なんだそうです。

近いうちに電撃結婚の可能性は十分ありそうですよ!

新垣結衣の本命相手は星野源?

では、新垣結衣さんの本命は噂されているように本当に星野源さんなのでしょうか?

「逃げ恥」で共演された新垣結衣さんと星野源さんは2016年ころから、熱愛や同棲の噂があります。

お二人は確かにお似合いで交際されていても全く不思議ではありません。

しかし、二人でいたところを目撃されたり、付き合っている確証もないので信憑性は低いと思われます。

同棲の噂が流れたのは、2018年のことです。

新垣結衣さんが住むマンションに星野源さんが引っ越したこと報道されたことがきっかけです。

しかし、このこのマンションは同じ敷地内に数楝立っているタイプで新垣結衣さんと星野源さんは隣同士の楝だったそうなんです。

新垣結衣さんのことを星野源さんは、女優というより一人の女の子として素敵だと思うことがあると話しており、好意を寄せていることがうかがえます。

また、「逃げ恥」の現場でも一つのイヤフォンを新垣結衣さんと星野源さんの二人で使う姿をたびたびスタッフに目撃されるなど仲の良いことがわかります。

そして さらに…

二人の恋愛の相性は良いのです!!

 

新垣結衣さんは6月11日生まれでふたご座のA型、

星野源さんは1月28日生まれでみずがめ座のAB型です。

二人の相性率はなんと83%!!

しかし、ゲッターズ飯田さんの話によると、新垣結衣さんと星野源さんは劇中ではいい感じなのですが現実では付き合っても上手くいかないそう。

なんでも破壊の星があるとか交際するとお互いの良さがつぶれてしまうそうなんです。

う~ん…残念…

たしかに、新垣結衣さんと星野源さんは付き合っているという確証がないので、付き合っているとの結論は出すことができませんが、付き合っている可能性がゼロではないと思います。

少なくとも、星野源さんは新垣結衣さんに好意を寄せているのですから…

ちなみに、新垣結衣さんは大のインドア派で、休みの日は家に引きこもって漫画を読んだり、ネットサーフィンをするそう。

また一方、星野源さんは大のゲーム好きで、休みの日は、大体洗濯して掃除機をかけて、ウーバーイーツでタピオカミルクティーを頼んだりしているそうなんです。

この先、いつ交際に発展しても不思議ではない二人だと思います。

まとめ

新垣結衣さんは2021年、電撃結婚をするかもしれません。

新垣結衣さんは過去にドラマ「全開ガール」で共演したことがきっかけで錦戸亮さんとお付き合いされていました。

しかし、こちらは錦戸亮さんの浮気で破局したと言われています。

新垣結衣さんに現在のところ星野源さんとお付き合いされているとの確証はありませんでした。

だからといって、お付き合いされている可能性はゼロではないと思います。

新垣結衣さんが好きなタイプは、優しい人なんだそうです。

さらに、(新垣結衣さんのことを)好きになってくれる人とも…

 

新垣結衣さんのことを本当に大切にしてくれる方との結婚発表が楽しみですね!

また、新垣結衣さんのさらなる活躍を応援してます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。