<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

乃木坂46の斎藤飛鳥さんが卒業を発表されました。

2022年末まで乃木坂で活動し、31stシングルをもって卒業することが決まりました。

また、「King&Prince」(キンプリ)の平野紫耀さんも来年5月にグループを脱退、さらにジャニーズ事務所を退所されると発表されました。

同日の発表ということで齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんは結婚するんじゃないかと噂になっています。

ただの噂なのでしょうか?

それとももしかして本当に結婚するのでしょうか?

気になったので齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんの結婚の相性も合わせて調べてみました。

齋藤飛鳥と平野紫耀が結婚する?

齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんの結婚の可能性は極めて低いと思います。

なぜなら、齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんがお付き合いをしていたといった情報は見つかっていません。

そもそも齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんは音楽番組以外での共演はないんです。

齋藤飛鳥さんの乃木坂の卒業発表と平野紫耀さんの脱退の発表が同じ日だったため、ファンの間で何かあるないかという疑惑から、結婚するのではないかとの噂に発展したようです。

また、齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんの子供は絶対に可愛いから、お二人に結婚して欲しいと言ったファンの方の願望もありました。

確かに、平野紫耀さんが結婚願望が強いのは有名な話です。

でも、お相手は齋藤飛鳥さんではないようです。

ファンの方の願望や憶測が齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんが結婚するという話に発展したということですね!

齋藤飛鳥と平野紫耀の結婚の相性は?

それでは、もし齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんが結婚するとしたらお二人の相性はどうなのでしょう?

結論から言いますと、普通です。

良くも悪くもありません。

うまくやって行くには、お互いの努力が必要になりそうです。

齋藤飛鳥さんは、8月10日生まれ、獅子座のO型です。

そして、平野紫耀さんは、1月29日生まれ、水瓶座のO型です。

まず、星座での相性を見ていきたいと思います。

獅子座の齋藤飛鳥さんはロマンチストです。

人生にドラマチックな高揚感や感動を求めていて、社交的でエネルギッシュなタイプです。

一方 水瓶座の平野紫耀さんは、自由な精神を持っていて固定観念が薄いタイプ。

人を受け入れるキャパシティが広く、どんなタイプの人とも友達になれます。

星座で見る獅子座の齋藤飛鳥さんと水瓶座の平野紫耀さんの相性は、ごく普通です

二人とも自由を好み、自立した関係であることを好むのですが、獅子座はストレートに愛情表現を伝えることができるのに対し、水瓶座は愛を伝えるのが得意ではありません。

お互いの良いところに目を向けることができれば、うまく行くようです。

次に血液型のよる結婚の相性を見ていきたいと思います。

お二人ともO型なので、おおらかで社交的、空気を読むのが上手なタイプです。

O型の齋藤飛鳥さんと、O型の平野紫耀さんの結婚の相性は星座で見る相性と同じく普通です。

しかし、友達や仕事仲間としての相性は良いようです。

会話が弾み、その場の空気を楽しみながら存在を認め合える良き同志となるようです。

まとめ

齋藤飛鳥さんと平野紫耀さんが結婚するというのは、根拠のない噂でした。

ファンの方の疑惑や、願望さらに話題性があるところから結婚という話が一人歩きしたに過ぎませんでした。

また、齋藤飛鳥さんと平野紫耀さん、お二人が結婚した時の相性についても調べましたが、結婚をした時の相性は普通でした。

平野紫耀さんが結婚願望が強いことは有名ですし、獅子座の齋藤飛鳥さんも寂しがり屋で結婚願望は強い方なので、もしかするとお二人とも近い将来、本当に嬉しい報告があるかも知れませんね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。