<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

乃木坂46の2代目キャプテンの秋元真夏さん。

可愛く誰からも愛されるキャラで人気を集めています。

そんな秋元真夏さんが、お金持ちのお嬢様だとの噂があるんです。

えっ!!金持ちなの?

お父様は社長さんかしら…

 

とーっても気になるので調べてみました。

秋元真夏の実家は金持ち?

秋元真夏さんがお金持ちというのは間違いないでしょう。

秋元真夏さんは、東京家政大学付属中学・高校と私立の中高一貫校に通われていました。

こちらは、中学校が、1年で100万ちょっと、高校が1年で83万円位かかります。

さらに、入学金や修学旅行のお金などもかかってきます。

小学生のころには、バイオリンを習い、毎年 家族で沖縄旅行に行っていたそうです。

また、2017年に放送された「乃木坂工事中」での幼少期のクリスマス場面で、鳥の丸焼きが大きな存在感を放っていました。

なかなか、普通の一般家庭では見られないんじゃあないかと思いますが どうなんですかね?

また、大学は、「お嬢様学校」のイメージが強いフェリス女学院大学です。

秋元真夏さんは、文学部英文文学科だったので、学費は一般的な私立の大学とそんなに変わりません。

しかし、中学校から大学まで、私立の女子校とは、やはり「お金持ちのお嬢様」といった印象が強くなりますし、大切に育てられた「お嬢様」で間違いないと思います。

秋元真夏の父親の年収は?

秋元真夏さんの父親は、一般人でありその職業は明らかになっていません

しかも、芸能界には全く興味がないそうです。

だいたい、私立の学生がいる家の世帯年収は平均して870万円位だと言われています。

年収が700万円あれば、ギリギリやれるくらいですが、秋元真夏さんの家庭環境はどう見ても、ギリギリには見えませんよね。

私立の学生がいる世帯が余裕のある生活をするには大体1500~2000万円位だと言われています。

ですので、秋元真夏さんのお父さんの年収も1500~2000万円くらいなのではないでしょうか?

まあでも1300万円くらいあれば余裕がある気もしますが…

ちなみに年収1000万以上は 全体の5%くらいだと言われています。

ですので、やはり秋元真夏さんの実家がお金持ちというのは間違いないと思います。

まとめ

秋元真夏さんの実家はお金持ちでした。

しかも、中学校から私立の女子校に通う本当のお嬢様でした。

秋元真夏さんのお父さんは、一般人のため、情報がなく職業や年収は分かりませんでしたが、1500~2000万円位ではないかと推測します。

秋元真夏さんはお父さんにあまり怒られたことが似そうなのですが、唯一、乃木坂46のオーデションを受けた時にめちゃめちゃ怒られたそうです。

秋元真夏さんのお父さんは、芸能界に全く興味がなく、きっとあまりいいイメージがないのでしょう!

毎年家族で沖縄旅行に行き、中学校から女子校だったことからも大切に育ててきたご両親の気持ちが伝わってきます。

秋元真夏さんのこれからのさらなる活躍を応援したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうありがとうございました。