<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

2020年3月からスタートした朝ドラ「エール」でヒロインの関内音を演じている二階堂ふみさん。

綺麗な歌声を披露され 話題になりましたね!

 

そんな二階堂ふみさんが過去に結婚の噂があったようなんです!

二階堂ふみさんの薬指に結婚指輪らしきものが光っていたこともあったよう…

二階堂ふみさんは 結婚されていたのでしょうかッ?

また 薬指の指輪は何を示すのか…

 

真相を探ってみました^_^

 

二階堂ふみは結婚していた?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

女優bot(@joyuaka39)がシェアした投稿


二階堂ふみさんは 現在 まだ結婚はされていません。

 

では なぜ二階堂ふみさんに結婚の噂が流れたのでしょう?

理由は 2017年に放送されていた『グルグルナインティナイン』を

突然降板したことにあります。

二階堂ふみさんは「役者としての勉強を積みたいから」という理由での降板でしたが

本当に突然だったため

当時 二階堂ふみさんと付き合っていたとされる(元メンズノンノのモデルで 現在は映像制作に携わっている)米倉強太さんとの結婚の準備のためではないかとの憶測が広がったようです。

 

二階堂ふみさんは米倉強太さんと 半同棲をしていて

結婚秒読みとまで言われていたそうなんです。

 

ですが

米倉強太さんは2019年にモデルでタレントのラブリさんと結婚されているんです。

 

そのため

今のところ 二階堂ふみさんは結婚されていません!

 

二階堂ふみさんが『グルグルナインティナイン』の降板の理由として

「役者としての勉強を積みたい」

といったのは 今となれば 納得できるところがあります。

また

もともと二階堂ふみさんが『グルグルナインティナイン』への出演を決めたのは

「もっと知名度をあげたい」

という理由からだったそうなので

知名度が上がったので もっと役者の勉強をしたいと思ったのかもしれません。

 

二階堂ふみさんは本当に

役者魂の強い努力家というイメージが強いので^^

 

ですが

二階堂ふみさんは恋愛報道が多いですし

これから先 突然の結婚報道に驚かされる時が来るかもしれませんよ!

 

噂の薬指の指輪の真相は?

 

二階堂ふみさんの薬指の噂の真相ですが

これは 元カレの新井浩文さんと交際されていた時のペアリングのことでした。

 

二階堂ふみさんと新井浩文さんは 2012年の映画『ヒミズ』の共演がきっかけとなり

交際がスタートしました。

2013年3月頃には焼肉デートをスクープされました。

 

それからも仲良くおそろいの指輪をしていたりと

結婚を意識しているのではと言われましたが

2011年11月頃には 二人は破局をむかえています。

 

二階堂ふみの結婚はいつ?

では

気になる二階堂ふみさんの結婚はいつごろなのでしょう?

 

二階堂ふみさんの好きな男性のタイプ
  • 2018年以前→不良っぽい男性に憧れていて、バイクに「乗れや」という男性がタイプ
  • 2018年2月→「唾を吐かない人であれば大丈夫」前髪をいちいち気にする男性や眉を整えた高校球児は嫌い
  • 2018年4月→真面目で真っ直ぐな人
  • 2019年2月→カズレーザーの顔がタイプ

2018年以前は 不良っぽい男性がタイプでしたが

年を重ねるにしたがって真面目なタイプに変わっていますね。

堅実なお付き合いができそうです。

 

二階堂ふみさんの結婚観
  • 17歳ごろ→「20歳で結婚して23歳で出産したい」
  • 22歳ごろ→「一緒にいて楽しいかどうか」という点がすべて。相手の収入や人気は一切関係ない。
  • 23歳→「まだまだそんなこと全然考えられない。まだまだ学ぶことがたくさんありすぎて。でも素敵な方と出会えたら一緒になれたらなっていうふうに夢は見てるんですけども」
  • 25歳→「(30歳までに結婚したい気持ちは)あまりないですね」

二階堂ふみさんは17歳ころ、

20歳で結婚したいと思っていたんですね!

早く結婚したかったのでしょうか…

ですが 25歳になって

「(30歳までに結婚したい気持ちは)あまりないですね」

ということなので

今は 役者としてもっと頑張りたいということなのかもしれません。

ですが 二階堂ふみさんは 23歳のとき

「素敵な方と出会えたら…」

とも言っているので 結婚は そう遠くない未来かもしれませんよ!

後は 縁にお任せしましょう♪

 

まとめ

二階堂ふみさんは 今現在 結婚はされていません。

また

薬指の指輪も結婚指輪ではなく 新井浩文さんと交際されていた時のペアリングのことでした。

 

米倉強太さんとは結婚秒読みとまで言われていましたが

結婚には至りませんでした。

 

二階堂ふみさんは 若いころは 早く結婚がしたかったようですが

今は「(30歳までに)結婚したい気持ちはあまりない」とのことなので

役者としての自分磨きを続けていくのかもしれません。

 

これからも 『二階堂ふみ』の役者魂!を応援したいと思います。

また 同時に新たな縁と出会い 幸せな結婚報道がされることも楽しみにしています!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。