<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

元AKB48の人気メンバーでタレントの小嶋陽菜さん。

2005年から2017年まで12年間AKB48の中心メンバーとして活躍されていました。

そんな小嶋陽菜さんに結婚の噂があるんです。

お相手はどんな方なのでしょうか?

経歴や年収、二人の馴れ初めについて調べてみました。

小嶋陽菜は結婚している?

小嶋陽菜さんに結婚の噂がありますが、結婚はされていません。

小嶋陽菜さんは ファンの方からの『結婚』についての質問に

「結婚にこだわりはないし、願望もない」と答えています。

ただ「将来的に子供は欲しい。」と話されていますが、籍を入れるかどうかには特別な思いをもっていないと打ち明けています。

小嶋陽菜さんは結婚という枠にとらわれない柔軟な考えをもたれているようですね!

さて、結婚の噂のある相手の方なのですが、熊本県熊本市出身の宮本拓さんと言われるイケメンです。

線が細く雰囲気がどことなく神木隆之介さんに似ています。

小嶋陽菜さんよりも5歳年下で 164センチの小嶋陽菜さんよりも頭2つ分高いかなりの長身です。

お二人の出会いは 2017年頃 アプリ会社「DMM」の社長の片桐孝憲さんが小嶋陽菜さんに宮本拓さんを紹介されたことがきっかけです。

年も離れた二人ですが 2018年4月頃、意気投合してお付き合いが始まります。

2018年5月には 小嶋陽菜さんと宮本拓さんが半同棲していると週刊新潮にスクープされました。

お二人の交際は順調で 結婚秒読みだといわれていますが 現在のところ 結婚したという事実はありません。

小嶋陽菜さんの結婚相手の経歴や年収は?

小嶋陽菜さんの結婚秒読みと言われるお相手、宮本拓さんはどんな経歴の方なのでしょうか?

宮本拓さんはIT起業家で 大学在学中の21歳の時「ios」アプリ開発などでアップル社で日本人初の「ベストディベロッパー賞」を受賞、アップルが認めた天才と言われています。

2014年22歳の時、写真アルバムアプリ『POOL』リリース。

スマートホン向けのサービスを行う「ピックアップ株式会社」の社長であり 「株式会社ネクストカレンシーの取締役をされています。

宮本さんがピックアップ株式会社を立ち上げたのは2014年、当時はまだ22歳でした。

会社立ち上げ当初は2名だったメンバーをたった1年で51名にまで急成長させたことからも かなりの敏腕ぶりであることがわかります。

また小嶋陽菜さんと宮本拓さんが同棲しているマンションの家賃は180万円以上だといわれています。

そんな高級マンションで暮らすことができることからも 宮本さんの年収は相当なものだと思われます。

IT企業の社長の年収はだいたい2000万円くらいだといわれています。

年収の公表はされていませんが、人気アプリの開発をされ 会社を二つ経営されている上に仮想通貨の開発も行われているので年収5000万円くらいはあるのではないでしょうか。

まとめ

結婚の噂のある小嶋陽菜さんですが 結婚はされていません。

子供は欲しいそうなのですが 籍を入れるという概念にとらわれることのない柔軟な考えを持たれているようです。

結婚は 縁やタイミングが最も重要になってくると思うので 小嶋陽菜さんのいいタイミングでの結婚になるのが一番いいのだと思います。

結婚が噂されているお相手の宮本拓さんは IT起業家です。

アプリの開発や 会社を二つも経営されていて年収は5000万以上ありそうです。

お金持ちということを鼻にかけることのない 好青年で小嶋陽菜さんとお似合いですね!

結婚もそう遠くない未来のことだと思います。

小嶋陽菜さんの今後の展開を楽しみに、さらなる活躍を期待したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。