<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

女優で歌手の上白石萌歌さんと上白石萌音さんの姉妹がそっくりすぎて双子なの?見分けがつかないなどと話題になっています。

確かに双子のようです。

見分けがつきません。

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌音(@mone_kamishiraishi)がシェアした投稿

上白石萌歌さんと萌音さんは 本当に双子なのでしょうか?

また どちらがお姉さんなのでしょう?

さらに上白石萌歌さんと萌音さんの見分け方や違いを探してみました。

上白石萌歌と上白石萌音の姉妹は双子?

上白石萌歌さんと上白石萌音さんは双子ではありません。

あんなにそっくりなのに 双子ではないことにびっくりです!!

上白石萌歌さんは 2000年2月28日生まれのA型

上白石萌音さんは 1998年1月27日生まれのAB型

で 2歳違いの姉妹なんだそうです。

上白石萌歌さんの方が妹だったんですね。

双子ではないのになぜ 上白石萌歌さんと萌音さんはそっくりなのでしょうか?

実は 親子間で「似やすいパーツ」と「似にくいパーツ」というものが存在するそうなんです!

似やすいのは 「目」「鼻」「アゴ(輪郭)」の3か所。

逆に親と似にくいのは 「頬」や「唇」といった「筋肉でできているパーツ」なんだそうです。

「頬」や「唇」などは 食事の仕方や呼吸の方法で形がかわっていくんだそうですよ。

上白石萌歌さんと萌音さんは 「目」「鼻」「アゴ」すべてが同じ親に似たということでしょうか。

加えて 唇も似ているので双子のようにそっくりになったということになりますね!

では 上白石萌歌さんと萌音さんの見分け方や違いはあるのでしょうか?

上白石萌歌と上白石萌音の見分け方や違い

上白石萌歌さんと萌音さんの見分け方として 明らかに違うのは背の高さです。

上白石萌歌さんが163㎝と女性にしては少し高めの身長なのに対して萌音さんの身長は152㎝です。

二人の身長にはなんと10㎝以上の差があるのです。

これは 一目瞭然ですね!

さらに 上白石萌歌さんのほうがの輪郭が少しですがふっくらとされているようにみえます。

また上白石萌歌さんの方が ヘアスタイルがボブからミディアムくらいの長さが多いようです。

萌音さんの方が 少し長めのヘアスタイルにされていることが多いですね。

 

性格の違いとしては 上白石萌歌さんは几帳面で周囲に気配り屋さんのA型なのに対して萌音さんが物事を客観的に見ることができる冷静なAB型です。

雰囲気は 上白石萌歌さんの方が個性的で萌音さんの方が穏やかな印象を受けます。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

上白石 萌歌(@moka____k)がシェアした投稿


上白石萌歌さんと萌音さんは 双子のようにそっくりですが 双子ではありませんでした。

2歳違いの姉妹です。

上白石萌歌さんが妹で萌音さんがお姉さんです。

双子のようにそっくりな二人ですが 身長の差が10㎝以上ありました。

また 上白石萌歌さんの方がヘアスタイルがボブからミディアムとどちらかというと短めのヘアスタイルが多いことがわかりました。

ヘアスタイルのせいもあるかもしれませんが、上白石萌歌さんのほうが個性的なイメージで萌音さんのほうが 穏やかで落ち着いたイメージがあります。

しかし、上白石萌歌さんは ネイル、カラコン、つけまつげやピアスもしたことがないそうですよ。

最近の若い人には珍しいですよね!

ネイルは小学生でもしている子がいるというのに…

きっと真面目で純粋なんでしょう。

これから いろいろなことをたくさん経験してどんどん大人っぽく成長していく上白石萌歌さんが 楽しみで今後も目が離せません!!

さらなる活躍を楽しみにしています。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。