<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

芸名のような本名を持つ女優といわれる浜辺美波さん。

その浜辺美波さんの痩せ方がやばいと ネットで話題になりました。

どうしてあんなに痩せたのでしょう?

浜辺美波さんのあまりの激痩せぶりに拒食症という噂まで出ていますが、噂は本当なのでしょうか?

また テレビで見るたびに 太ったり痩せたりされているようなので もしかすると本当は太りやすい体質だったりするのかも知れませんよ!

浜辺美波さんの痩せ方が気になったので調べてみました。

浜辺美波の痩せ方がヤバすぎる!

浜辺美波さんが痩せ方がヤバいと言われるようになったのは2019年の5月頃からです。

2017年に映画「君の膵臓をたべたい」に出演されていた頃は、少しふっくらしていましたが

2019年には骨が浮き出るほどガリガリに痩せていました。

元々 太っていたわけではないのに さらに痩せてしまったことで痩せにくいと言われる二の腕まで痩せてしまたことで話題になったようです。

浜辺美波さんの病的な痩せ方に「拒食症では?」との心配する声もありましたが「拒食症」という事実はありませんでした。

 

浜辺美波さんは2018年はドラマが4本 映画が1本と多忙だったようです。

そのため「仕事が忙しすぎて痩せてしまったのかな」など体調面を気遣う声も多く聞かれました。

仕事が忙しすぎると 食事も簡単なもので済ませてしまったり 充分な睡眠もとれなかったりして痩せてしまうことがありますよね!

 

また2017年の秋冬から2018年にかけて歯列矯正をしたようです。

浜辺美波さんのチャームポイントだった八重歯がいつの間にか綺麗な歯並びになっています。

どうやら歯列矯正と多忙な時期が重なり食事量が減ったというのが

痩せすぎてしまった原因だと思われます。

歯列矯正が痩せたことと何の関係があるの?

っていうことですが

歯列矯正中は歯に痛みがあるんですね。

そのため 人のよって食欲がは無くなるんです。

また固い食べ物や歯につきやすい食べものを控えないといけないので食事量が自然と減り体重が減ることもあるんですよ!

浜辺美波は太りやすい体質?

浜辺美波さんは もともと大食いで食べると太る太りやすい体質なのだそうです。

えー⁈嘘!

と思ったのですが

浜辺美波さんは揚げ物などの高カロリーの食べ物が大好きなんだそう!

揚げ物 おいしいですものね・・・

そのため太りすぎないように食事制限をしているそうなんです。

野菜や鶏肉をしっかりたべて炭水化物は控えめに 食事は腹6分目を意識しているんですって!

また炭酸水でおなかを膨らませたりジムに通ったりと努力をされています。

やはり「きれいな人」というのは見えないところでも努力されているんですねぇ・・

ほかにも目的の駅より一つ手前の駅で降りて歩いたりもされているようですよ!

見習いたいと思います・・・

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

浜辺美波(@minami373hamabe)がシェアした投稿


浜辺美波さんは2019年の5月頃 痩せ方がヤバいと話題になりました。

「拒食症」や「体調面」を心配する声も多く聞かれましたが

現在は 少しふっくらとされてきたことから考えると拒食症ではないと思います。

ちょうど 多忙な時期と歯列矯正の次期が重なり痩せすぎてしまったようです。

また 浜辺美波さんは太りやすい体質なんだそうです。

これは意外でした。

浜辺美波さんは 揚げ物などの高カロリーなものが大好きなので

食べ過ぎないように腹6分目を意識してきちんとコントロールされていました。

また ジムに通ったり一駅歩いたりと運動もされているようです。

浜辺美波さんは とても整った顔立ちで羨ましいと思っていたのですが

見えないところでも綺麗を保つために努力をされていたことがわかりました。

 

これからも 浜辺美波さんのドラマや映画での活躍を楽しみにしています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。