<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

今 Youtuberでお笑いタレントの「フワちゃん」こと不破遥香さんが人気急上昇ですね!

フワちゃんといえば 奇抜なファッションと異常なハイテンションで突拍子もないことをしでかす独特のワードセンスが魅力の芸人さんです。

そんなフワちゃんに 発達障害との噂が…

発達障害とは 脳の神経伝達であるノルアドレナリンやドーパミンの伝達が不十分なために起こる障害なのですが、本当なのでしょうか?

気になる噂を徹底検証しました。

フワちゃんは発達障害の噂は本当?

フワちゃんが発達障害ではないかと言われていますが こちらはあくまでただの噂です。

フワちゃんが 発達障害だと言われるのはなぜでしょうか?

まず 異常なまでのハイテンション

これは 動画やテレビのときだけではなく普段からこのテンションなんだそう。

普通なら疲れてしまいそうですよね!

次に 物忘れがとにかく激しいそうです。

荷物を持ち歩くのが面倒なフワちゃん。

道端に荷物を置き なんとそのまま忘れて帰ったことがあるそう。

また 新潟の長岡花火大会に行った帰りの新幹線で荷物を忘れて帰り なんと終着駅の新潟まで取りに行ったこともあるそう。

誰でも忘れることはありますよね?

でも忘れ方ののレベルがハンパないんです。

他にも アルバイトをクビになったことがあるそうなのですが その数が なんと15回!!!

これだけでも結構 驚きなのですが その理由が

プールの監視員のバイト中に 暇だったのでストレッチをしちゃったり

カルピスの試飲販売のバイト中に 目の前にあったカルピスを飲んじゃったり

また あるときは歯医者の受付のバイト中にじっと座っていられなくて ウロウロ歩き回っちゃたりと 普通ではやらないことをしちゃうんです。

極めつけに フワちゃんは ワタナベエンターテインメントに所属されていたことがあるのですが 仕事に遅刻しまくりで 上の人に怒られ 後ろを向いたときに 中指を立てちゃって その姿を鏡越しに見られてしまい またしてもクビになったそうです。

いや 気持ちはわからなくもないのですが 大人なので普通は理性が働いてやらないもんですよね!

でも やっちゃうんです…

そして 発達障害の特徴ですが…

  • 落ち着きがなく衝動的な行動をする
  • 注意散漫で集中できない
  • 物忘れ、また物をなくしてしまうことが多い
  • 場の雰囲気が読めないので不適切な発言や行動をする

あれ これってフワちゃんじゃん!

やっぱり 発達障害だったの?

違います!

実は フワちゃん自身も 動画で「病気でーす」と言われていて 自覚があったようで病院で調べてもらったそうです。

その事をTwitterで

病気かと思って病院に行ったら病気じゃなかった!よかった!

とツイートされていました。

フワちゃんが発達障害と言う噂は ウソだと言うことがわかりました。

フワちゃんの奇抜なファッションとテンションは あくまでフワちゃんの個性なんですねぇ。

ちなみにヘアスタイルは ビビアン•スーさんを参考にされているそうですよ。

フワちゃんはダウン症顔でダウン症?

また フワちゃんが ダウン症顔だと言われています。

まず フワちゃんは ダウン症ではありません。

ダウン症とは 筋力や言語発達の遅れ 積極性に欠け おっとりした性格のように感じられるそうです。

フワちゃんには 当てはまりませんよね!

そして ダウン症顔ですが

ダウン症の方は 顔立ちに特徴があり

  • 全体的に平坦な顔
  • つり目
  • 厚い唇

などがあげられます。

この投稿をInstagramで見る

 

日曜はカラフル!!(@sunday_colorful)がシェアした投稿

ほんの少し 目の間が開いているかもしれません。

また 鼻が横に大きいので 平坦な顔立ちに見えなくもないです。

また 少しだけつり目ですね。

唇は 厚くはないと思いますし 普通に可愛いです!

フワちゃんは ダウン症顔とまでは言えないと思います。

(変顔系)笑顔の素敵過ぎる芸人さんです。

まとめ

フワちゃんは 発達障害ではありません。

異常なテンションも突飛な行動もフワちゃんの素晴らしい個性でした。

また ダウン症顔とまでは言えないと思います。

笑顔の素敵な芸人さんでした。

じつは 東洋大学文学部を卒業され 小学2年生〜4年生までアメリカ ロサンゼルスに住まれていたことがある帰国子女です。

また英語が堪能で 子供の頃から 新しいゲームや企画を考えることが得意だったそうで 創造性やヒラメキに優れた天才です。

夢は「世界の果てまでイッテQ」出演だそうですが 夢が叶う日も近そうですね‼︎

これからも 奇抜なファッションと思いがけない行動で たくさんの人に元気と笑顔を与えられる芸人さんとしての活躍を楽しみにしています!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。