<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

渋谷凪咲さんといえば NMB48チームMのキャプテンで AKB48N元兼任メンバーですよね。

いつもにこにこしている表情が印象的なアイドルです。

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

 

そんな渋谷凪咲さんですが ご実家はどこなのでしょう?

また ご実家が黄色い3階建てだという噂がありますが 本当なのでしょうか?

黄色い3階建てだととても目立っちゃいますよね!

噂の真相を探ってみました。

渋谷凪咲の実家はどこ?

渋谷凪咲さんのご実家は 大阪の京阪本線沿いにあるそうです。

京阪本線は 名前の通り大阪と京都を結ぶ路線です。

大阪市のビジネス街にある淀屋橋駅から、郊外のベッドタウンにある枚方市駅や京都市の繁華街四条通にある祇園四条駅を経て三条駅を結んでいます。

渋谷凪咲さんの実家は この路線沿いにあるそうですよ!

最寄りの駅などは残念ですが、わかりませんでした。

 

渋谷凪咲さんは大阪市で小学時代を過ごし 中学受験をして 大阪市中央区玉造にある私立城星学園中学校に入学しました。

そして、そのままエスカレーターで城星学園高校に進学されました。

こちらは 中高一貫のお嬢様学校だそうです。

中学生時代は お笑いにはまり お笑いライブに熱中!

このころ渋谷凪咲さんはお笑い芸人になりたいと思っていたそうですよ。

もし この頃の夢が叶っていたら また別の才能を発揮されていたのかもしれませんね!

また 実家で9歳のころから「メイ」という猫を飼っています。

5月に来たので「メイ」という名前にしたのだそうです。

な、なるほど…

渋谷凪咲さんの家族は 両親と4歳上のお姉さん、2歳上のお兄さんの5人家族です。

なんでも 家系がスポーツ万能なんだそうですよ!

家系がスポーツ万能って…凄いですね!!

渋谷凪咲の実家が黄色の三階建てっていう噂は本当?

さて 気になる渋谷凪咲さんの実家が黄色い三階建てだと言う噂ですが

こちらはなんと本当のようです!

渋谷凪咲さんご本人が「踊る!さんま御殿!!」に初出演したときに

実家は黄色い三階建てだと話されていました。

なぜ 黄色にされたのでしょう?

やはり黄色がお好きなのでしょうか…

三階建てのうえに黄色だと とても目立つ気がしますが…

また 渋谷凪咲さんのご実家はお金持ちだとか…

なんでも 実家のクリスマスパーティがすごく豪華なのだそう。

さらに出身高校もエスカレーター式の私立学校なんですもん!

そのうえ 家は三階建て!

羨ましい…

渋谷凪咲さん自身も毎月10万円程 貯金されていて現在はだいたい600万円くらいの貯金があるんだそうですよ!

まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)がシェアした投稿

渋谷凪咲さんのご実家は 大阪の京阪本線沿いにある黄色い3階建ての家です

最寄りの駅など詳しくは わかりませんでしたが 大阪の京阪本線沿いにある黄色い3階建ての家は そんなにはないのではないでしょうか。

大阪の京阪本線沿いを探すと見つかりそうな気がします…

 

渋谷凪咲さんのご家族は 5人家族でスポーツ万能の家系です。

さらにご実家は お金持ちなんだそうです。

 

渋谷凪咲さんほど 可愛くスポーツ万能の家系で お金持ちなんてうらやましいです…

 

また いつもニコニコととても感じがよくみているこちらまで元気になっちゃいます!

天然キャラだといわれていますが そこがまた可愛い!!

なんでも お母さんはさらに天然で 実は渋谷凪咲さんが家族では一番のしっかり者なんだそうですよ!

 

何事も真面目に取り組み 自分に嘘をつかないことを大切にされているという渋谷凪咲さん。

これからの さらなる活躍が楽しみです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。