<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

2019年には なんと239本もの番組に出演され今 人気急上昇の朝日奈央さん。

とても可愛らしく明るいイメージの朝日奈央さんなのですが 10円玉を使った芸が芸人顔負けでとにかく凄いんです!

あなたはもうご覧になられましたか?

 


そんな朝日奈央さん 芸人さんではなく、ラブベリーというファッション雑誌の専属モデルをされていて一番人気だったそうなんです。

どんなモデルさんだったのでしょう?

気になったので調べてみました。

話題の十円玉芸が凄い

十円玉芸がとにかく凄い!!

何が凄いってあなたは入りますか?10円玉…

痛そうだし なんだか汚い…(すいません)

そもそも10円玉を目や鼻に入れようとは思わないですよね。

本当に芸人顔負けです!

初めて朝日奈央さんの十円玉芸を見られた方の中には芸人さんだと思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

でも、なんで十円玉を目や鼻に入れようと思ったんでしょう?

朝日奈央さんは2008年から2015年までアイドルグループ・アイドリング!!!の2期生として活躍されていました。

そんな中 バラエティ番組『アイドリング!!!』でMCであるバカリズムさんの「バラエティで戦っていけるように、なんでもやっていこう」という方針のもとリアクションや変顔などを積極的に学んでいったそうです。

なんと家族会議も開いたそうなんですよ!

十円玉芸を発案したのは朝日奈央さんのお母さんのようです。

いやいや モデルの娘に何をさせるんだ…

でも そのおかげで今 朝日奈央さんは さらに人気急上昇!!

いやー、人生 何がプラスになるかわからないものですね!

朝日奈央はラブベリーで一番人気だった?

朝日奈央さんは1994年4月21日生まれのB型です。

保育園児の頃からモデルに憧れ、小学3年生から愛読していたファッション雑誌のラブベリーの2007年度モデルオーディションに応募され 見事 合格!!

その年の6月からめでたく専属モデルとなられたそうです

物心がやっとついたくらいの保育園児のころから ずっとモデルになりたいと思い続けるなんて一途なんですね!

夢が叶って本当によかった!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

けんた(@kenta_vs_kenta)がシェアした投稿


「あさひ」というニックネームでラブベリーで一番人気だったそうですよ。

「朝日奈央ちゃんが見たくてラブベリーを買っていた」と言われる読者のかたもいるほどです。

その人気は 朝日奈央さんがデザインした水着やビーチサンダルなどのグッズが発売されるほど!

また カリスマ的存在で 後輩のアイドルたちにも支持されていたそうですよ。

まとめ

10円玉芸は やはり凄かった…

バカリズムさんのバラエティの中でなんでもやっていこうという方針で 積極的に頑張ってこられた朝日奈央さん。

朝日奈央さんが何かできることはないかと家族会議も開かれました。

裕福なご家庭ではなく 小麦粉に水を入れて作ったうどんや パンの耳を揚げたお菓子などを食べていたそうですが 温かいご家族なんだろうと思います。

そして、なんでも一生懸命頑張る努力家さんです。

そして朝日奈央さんは芸人さんではなく ラブベリーの専属モデルで一番人気でした。

その存在は カリスマ的で 後の若いモデルたちからも支持されていた程です。

可愛いのに飾らないところに好感が持てますよね!

水晶玉子さんの占いによると 結果もよく今年も絶好調とのこと。

これからも さらにバラエティ番組などで朝日奈央さんの姿を拝見する場面が増えそうです。

身体に気をつけてこれからも頑張って欲しいですね!

さらなるご活躍を期待します!

 

最後まで読んで頂き ありがとうございました。