<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

166センチ42キロと羨ましいスタイルをされているファッションモデルでタレントの大石絵理さん。

最近では バラエティ番組で拝見することも多くなってきましたね!

『有吉ジャポンン』でバイセクシャルで有ることを告白し 衝撃を受けました。

そんな大石絵理さんが 性格が悪そうと言う噂が流れていますが 実際はどうなのでしょう?

また 大石絵理さんが性格が悪いとされる原因は何なのでしょうか?

気になったので調べてみました。

大石絵理は性格悪そう?!

大石絵理さんは競争心が強く思ったことをはっきりと口にする性格のため 聞いていて不快に思われる方がいたようですが性格が悪いわけではなさそうです。

日本人の父と、フランス人と韓国人のハーフである母を持つ大石絵理さんは英語が堪能だそうです。また中国語も勉強中ということで 一生懸命に頑張る努力家であることがわかります。

また 子供の頃は 内気な性格でうまく自分の思いを伝えられなかったそうです。

なんと友達もいなかったそうですよ!

子供の頃に友達がいなかったと言うことは 寂しい思いをされたこともあったかもしれません。

そんな大石絵理さんですが イギリス ロンドンに留学されてから 積極的に話せるようになりお仕事も増えたそうですよ。

環境の変化もあるのでしょうが やはり なによりも大石絵理さん自身が変わろうと努力をされた結果なのだと思います!

大石絵理は悪目立ちするキャラなの?

大石絵理さんは 思ったことをはっきりと口にし 過激な発言が多いために悪目立ちしてしまいます

また 可愛くスタイルも良いためにどうしても目を惹いてしまいます。

そんな中での

カラオケバトルでの失言

カラオケバトルの出演者に「失敗を待つ」や「音外れてたぁ」などど発言し、不快だと言う人が続出しました。

先輩であるおのののかさんを嫌いな人と公言

番組で嫌いな人は?と聞かれおのののかさんと答えたそうです。

けれども 初めは仲が良かったという話もあり うまく意思の疎通がいかなかったとかそんなちょっとしたボタンの掛け違いなのではないのでしょうか。

Abematv【おぎやはぎの「ブス」テレビ】で「ブスには変な人が多い。もてないからひねくれちゃうんですね。ブスは余裕がない。」と発言

自称”ブス”メンバーからブーイングを浴びてしまいました。

ただ こちらもバラエティ番組を盛り上げるためにわざとこのような発言をしたとも受け取れる内容です。

大石絵理さんは綺麗でハッキリとしゃべるため きつい印象が強いのではないのでしょうか。

また スタイルも良く才色兼備なため うらやましいとの嫉妬の声もあるのかも知れませんね。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishi(@erioishitokyo)がシェアした投稿


大石絵里さんは 積極的な性格ではっきりとものを言うため 不快に思われる方もおり、性格が悪そうとの噂が流れたようですが けして性格が悪い訳ではありません。

子供の頃の内気な性格を克服し 中国語の勉強を頑張るなどの努力家でした。

また かわいくスタイルも良いために どうしても 目立ってしまいます。

そのうえ過激な発言も多いため 悪目立ちしてしまいます。

バイセクシャルであることを告白して 世間に衝撃を与えましたよね!

自分の写真集を出したいとの夢を見事に叶え ファースト写真集「honey」を出されたりと一生懸命頑張られています。

ファースト写真集はなんとセミヌードだそうですよ!

これからも 今の調子で大石絵理さんらしく積極的に頑張って欲しいですね!

悪く思われることもあるかもしれませんが わかってくれる人は必ずいます。

今後も 大石絵里さんの過激な発言から目が離せません!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。