<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

2019年3月31日、タレントでモデルの前川保志花さんが『ミス・ユニバース滋賀代表』にえらばれました。

そんな輝かしい経歴を持つ前川保志花さんとは どんな人なのでしょう?

出身校や彼氏について調べてみました!

前川保志花はミス・ユニバース滋賀代表

世界的なミスコンテスト『ミス・ユニバース・ジャパン』『ミス・グランド・ジャパン』『ミスユニバーシティ』の合同代表選考会で前川保志花さんがグランプリになり、2019年3月31日『ミス・ユニバース滋賀代表』に選ばれました。

ところでミス・ユニバースとはどんなコンテストなのでしょう?

ミス・ユニバースとは 外見の美しさだけではなく 知性・感性・人間性・誠実さ 内面も重視し 社会貢献への積極性 またスピーチ力やコミュニケーション力が高い女性リーダーとして活躍できる女性だそうです。

素晴らしいですね!

要するにパーフェクトな女性ということですね!

前川保志花さんがその『ミス・ユニバース滋賀代表』に選出されたということから 素晴らしい女性だということがわかります。

前川保志花さんがミスコンに応募されたのは 初めてで不安でいっぱいだったそうです。

しかし、滋賀で芸能活動する後輩たちに チャレンジする大切さを自らの行動で伝えたいと思われ応募をされたそうです。

なにより その勇気の行動が素晴らしいと思います。

前川保志花の出身高校や彼氏は?

前川保志花の出身高校は?

前川保志花さんは 滋賀県立水口東高校を卒業されています。

滋賀県立水口東高校は 滋賀県甲賀市水口町古城が丘にある県立中高一貫校で 2017年度には 東京大学の合格者も出たそう!!

偏差値は56で 校則には厳しい学校のようですが いじめが少ないという素晴らしい学校だと思います。

他にも著名な卒業生に 映画監督の吉川信幸さんや気象予報士の増田雅昭さんがいらっしゃいます。

前川保志花の彼氏はどんな人?

気になる前川保志花さんの彼氏ですが 現在のところ熱愛報道などは見つかりませんでした。

が、前川保志花さんご自身が彼氏だと言われる方がおられました!!

この投稿をInstagramで見る

 

前川保志花 【Hoshika Maekawa】(@hoshika_maekawa)がシェアした投稿

甲賀市観光協会のマスコットキャラクターにんじゃえもんさんです。

なかなか愛くるしいですね~。

癒し系がお好きなのでしょうか?

また 前川保志花さんは ソニックやポケモンのゲームがお好きと言うことなので 趣味の同じかたなんかも気が合っていいかも知れせんね。

まだ28歳で若いので これからいい方との出会いがたくさんありそうです。

まとめ

前川保志花さんは ミス・ユニバース滋賀代表という素晴らしい経歴の持ち主でした。

滋賀で頑張る後輩たちの励みになればとチャレンジされた 勇気と思いやりのある外見だけでなく 内面も素晴らしい女性です。

出身高校は 東京大学の合格者が出たこともある滋賀県立水口東高校でした。

気になる彼氏は 現在のところいらっしゃいません。

地元滋賀愛に溢れている前川保志花さん。

これからの素敵な出会いに期待ができそうですね!

また忍者衣装に身を包み 滋賀を中心に甲賀流忍者タレントとしても活躍されています。

忍者検定の資格も持たれているそうですよ!

まだまだ魅力いっぱいの前川保志花さん。

これからのさらなる活躍が楽しみです!

 

最後まで読んで頂き ありがとうございました。