<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

モデルでタレントのめるること生見愛瑠(ぬくみめる)さんに熱愛の噂が流れました。

この投稿をInstagramで見る

 

生見 愛瑠(めるる)(@meru_nukumi)がシェアした投稿

お相手は 『仮面ライダー』なんだそうです。

はい?!仮面ライダーってどーいうこと?

とーっても気になったので調べてみました。

生見愛瑠が仮面ライダーと熱愛って?

生見愛瑠さんと熱愛の噂になったのが 「仮面ライダーゼロワン」の主人公を演じる高橋文哉さん。

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿

仮面ライダーって演じる俳優さんのことだったんですね~!

生見愛瑠さんと高橋文哉さんの出会いは AbemaTVで放送された「太陽とオオカミくんには騙されないで」がきっかけでした。

AmebaTV「太陽とオオカミくんには騙されないで」は恋愛リアリティショーなのですが その中で生見愛瑠さんが高橋文哉さんに好意を持っているとされる場面が放送されたことで 二人に熱愛の噂が広がりました。

しかし 生見愛瑠さんは『ダウンタウンなう』に出演された際に鈴木奈々さんから「恋愛はしていないの?」と聞かれ即答で「(恋愛は)全くしていないです。」と答えました。

このことからわかるように 生見愛瑠さんと高橋文哉さんに現在お付き合いされている事実はないと思われます。

また生見愛瑠さんは 恋愛について「彼氏は中2からいないです。」と話しています。

「中身重視の人なので顔は関係ない」と言っていますが 中学時代に付き合っていた彼氏は学校一のイケメンだったそうですよ!

生見愛瑠と仮面ライダーの結婚は?

生見愛瑠さんと仮面ライダーこと高橋文哉さんの結婚ですが 現在はお付き合いをされていないので結婚ということはなさそうです。

しかし AmebaTVの恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されないで」の番組内で生見愛瑠さんは高橋文哉さんを好きになりブログで「こんなに人を好きになるのは初めて」と綴っており 高橋文哉さんもそれを悪からず思っていたようなのです。

実際のお付き合いには進展しなかったものの生見愛瑠さんは高橋文哉さんを「理想の男性」だとし「今でも好きだけど友達の関係でいる感じ」と話されていました。

また生見愛瑠さんは 高橋文哉さんとお付き合いされなかった理由を「(付き合うと)仕事に集中できなくなってしまいそうだから、お互い今は大切な時期なので仕事に集中したい」と今は仕事を優先したい気持ちを大事にされているようです。

ただ 生見愛瑠さんは高橋文哉さんを「理想の男性」と話し 高橋さんも悪からず思っていることから 将来的なお二人の結婚の可能性はゼロではないのかなと思います。

結婚は 縁やタイミングがとても重要になってくるので何とも言えない部分もあるのですが…

まとめ

生見愛瑠さんと熱愛の噂になったのは 仮面ライダーではなく 仮面ライダーのゼロワンの主人公を演じた高橋文哉さんでした。

お二人は AmebaTV「太陽とオオカミくんには騙されないで」という恋愛リアリティショーでとてもいい雰囲気になったことが噂になったようです。

しかし 生見愛瑠さんと高橋文哉さんの間に好意的なものは感じられるものの 交際には至っていません。

生見愛瑠さんは その理由を「お互い今は大切な時期だから仕事に集中したい」と話されています。

また生見愛瑠さんは 高橋文哉さんを「理想の男性」だと告白されています。

ただ 今は恋愛よりも仕事を優先したいということですが 結婚は縁とタイミングが最も重要です。

私見になりますが、将来的なお二人の結婚はゼロではないのではないかと思います。

いずれにしても 生見愛瑠さんはと高橋文哉さんが幸せな結婚ができるといいなと思います。

 

生見愛瑠さんの更なる今後の活躍を応援したいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。