<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

杉咲花さんと言えば 『味の素』のCook Do『回鍋肉』のCMで山口智充さんと共演されたことが話題になった女優さんです。

回鍋肉を口に頬張る姿がとても印象的でしたね!

この投稿をInstagramで見る

 

杉咲花(@sugisaki.hana)がシェアした投稿


そんな杉咲花さんが ドラマ「花のち晴れ」で共演した平野紫耀さんと「仲がいい」「お似合いカップル」「付き合っているのでは?」などの噂で騒がれています。

仲良しエピソードや本当に付き合っているの?などの気になる噂を探ってみました。

杉咲花と平野紫耀はお似合いカップル?

杉咲花さんと平野紫耀さんは とても仲がよくファンの間では「お似合い」「付き合えばいいのに」などの声があったようです。

さらに杉咲花さんと平野紫耀さんに「結婚してほしい」といった声までありました。

実際 杉咲花さんと平野紫耀さんは とても仲が良く番宣やインタビューでも お互いのことを褒めあっていました。

ただ今のところ 交際までは至っていないようです。

なぜなら平野紫耀さん自身がブログで彼女のいない「ソロプレイヤー」であることを告白されているからです。

杉咲花さんに限らず平野紫耀さんに現在お付き合いされている方はいないようです。

杉咲花さんと平野紫耀さんが仲良しな様子のわかるエピソードに杉咲花さんが平野紫耀さんに「盛り上げて」と無茶振りしたり またそれに平野紫耀さんも必死で答えようと頑張られていたり…

仲が良くないと そんな無茶振りできないですよね!

また それに答えようと頑張る平野紫耀さんからも優しさが伝わってきますね!

結果 さらに場が「シーン…」となってしまったそうなのですが その様子を話す姿からも仲の良さが伝わってくるようです。

お二人の仲の良さに加えて 空気感や雰囲気が似ているのでしょうね!

そのふわふわ(?)優しい雰囲気がファンを味方につけているようです。

また お二人が横に並ばれたときの身長差も本当にベストなのです!

この投稿をInstagramで見る

 

こしょう(@king_523129)がシェアした投稿

また平野紫耀さんが飼われている猫の名前が「ハナちゃん」だという噂もあるんです!

噂の指輪って?

どうやら平野紫耀さんが右手の薬指にはめている指輪が話題を集めているようなんです。

右手の薬指に指輪ってどーゆーこと?

ある番組で 平野紫耀さんが右手の薬指に指輪をして出演されたそうです。

それを見た視聴者から番組にクレームがきたそうなのです。

それでスタッフさんが平野紫耀さんに指輪を隠すようにカンペを出し 平野紫耀さんが指輪を隠す仕草をされたため 不自然だと騒がれてしまったようです。

もしかして

杉咲花さんとおそろいの指輪をされてるのでは?

残念ですが…

こちらは永瀬廉さんとのおそろいの指輪でクロムハーツというブランドのようですよ!

平野紫耀さんと永瀬廉さんは仲が良く お二人ともクロムハーツが好きなんだそうです。

指輪を右手の薬指にしているのは 以前占い師の方に

「創造力が欲しい時には 右手の薬指に指輪をつけると良い」

とアドバイスされたからだとか…

オシャレと創造力が欲しくて右手の薬指に指輪をされているんだそうです。

ちなみに指輪は 空き時間にマネージャーさんと買いに行ったんだそうです。

まとめ

杉咲花さんと平野紫耀さんは 本当にお似合いのお二人でした。

周りの人たちが

「あんなにお似合いなカップルはいない」

「付き合っちゃえばいいのに」

とやきもきするほど…

ただ実際は 仲良しですが付き合っている事実はありませんでした。

また 平野紫耀さんが右手の薬指にされていた『クロムハーツ』の指輪は 永瀬廉さんとのペアリングでした。

右手の薬指にされているのはオシャレと創造力が欲しいとの思いからでした。

杉咲花さんと平野紫耀さんは ふわふわ優しい雰囲気でとてもお似合いです。

もしかすると そう遠くない未来 本当にお付き合いされるときが来るかもしれませんね!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。