<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

今 大人気YouTuberのゆきりぬさん。

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ🌷(@yukirin_u)がシェアした投稿

チャンネル登録者数はな、なんと124万人を突破しました!!

そんな大人気のゆきりぬさんですが 彼氏と別れた?との噂が浮上してきました!

本当に??

気になる本命は誰なんでしょうか?

探ってみました。

ゆきりぬが彼氏と別れた?

ゆきりぬさんが 彼氏と別れたというのは本当のようです。

2017年の末に ゆきりぬさんが「最近 デートしていないんだよね。一緒にご飯食べたりするくらい」と言い、彼氏と会う機会があまりないことを話しています。

また、その後 「私の恋愛は終わりました」という動画を配信されました。

ゆきりぬさんは 2015年頃から矢作兼さん似の彼氏とお付き合いされていたことを話しています。

お互いにゲームが好きで 相性がよく数年間 お付き合いされていたようです。

 

ゆきりぬさんは 今まで告白された人数5人 自分から告白したのは1人 一番長くお付き合いした期間を3年と話しています。

ゆきりぬさんの動画では 彼氏がカメラマンとして一緒に活動するなど 仲睦まじい姿が目撃されていましたが その姿が見えなくなり 2018年頃に「別れたのでは?」と噂されるようになりました。

ゆきりぬさんが 一番長くお付き合いされたのが 3年半なので ゆきりぬさんは 矢作さん似の彼氏と2015年から2018年の中頃くらいまでお付き合いされていたと推測できます。

ゆきりぬさんと別れちゃうなんてもったいない!…と思うのですが

それは男女のことなのでまあいろいろあるのでしょう…

ゆきりぬの気になる本命は?

ゆきりぬさんの本命の彼氏が YouTuberのはなおさんと交際の噂がありましたが 二人は「付き合っていません」とはっきりと交際を否定されています。

また はなおさんには学生時代にお付き合いされていた彼女がいましたが 現在は別れています。

気になるゆきりぬさんの本命ですが 現在 お付き合いされている彼氏はいないのではないでしょうか…。

というのも ゆきりぬさんは『彼氏を紹介します。』という動画の中で 実は彼氏は幽霊だった…というドッキリを配信されています。

はっきりとした性格で 彼氏がいるときには「彼氏がいる」と公言されることを考えると 今は彼氏がいると考えにくいのです。

また、ゆきりぬさんは 理想の芸能人として 要潤さん 玉木宏さん 佐藤健さんの3人を挙げています。

身長は気にしないそうですが スラっとした男性が好みのようです。

ちなみに顔のパーツで一番重要なのは鼻だそうです。

ん!?鼻???

確かに鼻の存在は重要です…

特に鼻はかくっとしているのが好きなんだそうですよ。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

ゆきりぬ🌷(@yukirin_u)がシェアした投稿

ゆきりぬさんが 矢作兼さん似の彼氏と別れたという噂は本当でした。

「彼氏がいる」とはっきり公言をされるゆきりぬさんが 「彼氏と別れた」とは言っていないので 今でもお付き合いはされているのではと思っていました。

しかし ゆきりぬさんが一番長くお付き合いされた期間が3年半と言われているので 2015年ころからお付き合いされていた彼氏とは別れていることがわかりました。

ゆきりぬさんの気になる本命ですが 現在はいないようです。

YouTuberのはなおさんと交際の噂が絶えませんが お二人は交際の事実をきっぱりと否定されています。

ゆきりぬさんは 正直ではっきりとした性格なので 本命の彼氏ができた時には おそらくファンの皆さんに報告されることでしょう。

恋人と長く付き合うコツとして「嘘をつかない」「ズバズバ言う」と語っていたゆきりぬさん。

恋人とは 本音で付き合い信頼しあえる関係を築きたいと思っているのでしょう。

はっきりとしたゆきりぬさんらしいです。

ゆきりぬさんから彼氏ができたとの発表がいつあるのか、楽しみです。

また ゆきりぬさんのこれからの活躍を応援したいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。