女性アイドルグループ日向坂46のメンバーの佐々木美玲さんが綾瀬はるかに似ていてかわいいと話題になっています。

佐々木美玲さんといえば みーぱん ささみなどの愛称で親しまれています。

中国語が得意ということで 台湾出身なのではないかと言われていますが 本当なのでしょうか?

中国語は発音が難しいんですよね~!

ということで気になったので調べてみました。

Contents

佐々木美玲は綾瀬はるかに似てかわいい?

確かに佐々木美玲さんと綾瀬はるかさんは 比べてみるとやはり似ていると思います。

そして かわいい!!

間違いありません!

佐々木美玲さん

この投稿をInstagramで見る

 

みー(@mi_pan_pan46)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

 

リンスノー(@hinata_s_mirei)がシェアした投稿

綾瀬はるかさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@____harukagram)がシェアした投稿

鼻から口元にかけて似ているのでしょうか?

清楚っぽい雰囲気が似ているのかもしれませんね。

佐々木美玲さん自身も綾瀬はるかさんに似ていることを認めていらっしゃるそうです。

お母様から「似ているのはあごだけだから調子に乗るな」と言われたとか…

武田真治さんからは「綾瀬はるかちゃんと篠崎愛ちゃんを足していいとことったよう」と言われたこともあるそうです。

そんな佐々木美玲さん。

清楚っぽい雰囲気とは違い とてもおしゃべりなそうですよ!

佐々木美玲が台湾出身って本当?

佐々木美玲さんは 日本の神奈川県生まれ、兵庫県のご出身でバリバリの関西人です。

あれ?

台湾出身じゃないの?

台湾出身ではありません!

佐々木美玲さんは小学1年生から4年生までを台湾で過ごされていた帰国子女です。

そのときに 中国語をマスターしたようです。

中国語は 本当に特に発音が難しいのですが 台湾で過ごされたときにマスターされたというのであれば 納得です。

とても流暢に話されるそうですよ!

台湾にいた頃 地震があり パンツ一丁で逃げた衝撃の姿がニュース映像で流れた事があったそうです。

驚きですよね!

でも無事で良かった~!

また 大の激辛党との噂で そんなところから台湾出身ではないかとの噂が流れたようですよ。

まとめ

佐々木美玲さんは 綾瀬はるかさんに似ていてかわいいです。

お母さまは似ているのはアゴだけだとおっしゃられていましたが 清楚な雰囲気がとても似ていると思います。

佐々木美玲さんは日本の神奈川県生まれの兵庫県育ち。

関西人です。

あまり関西弁を話されている姿を見ないので意外でした。

また流暢な中国語は 台湾に住まれていたころに習得されたものでした。

 

そんな佐々木美玲さん 保健所送りになった犬がたくさん殺処分されている現状を変えたいとの夢を持たれていたそうで心優しいことが わかります。

また トークがとても面白いのですが お母さまもトークがとても上手なので 遺伝なのかも知れませんね!

綾瀬はるかさんと篠崎愛さんのいいところを取った素晴らしいルックスの持ち主である佐々木美玲さん。

これからの活躍がとても楽しみです!

 

最後まで読んで頂き ありがとうございました。