<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

元乃木坂48で現在は女優として活躍されている生駒里奈さん。

可愛いと言われている生駒里奈さんですが 性格が良いという人と悪いと言う人がいます。

実際は どうなのでしょうか?

生駒里奈さんの性格を徹底検証して見ました。

生駒里奈の性格は良いのか?

生駒里奈さんの性格は ズバリ良いのではないでしょうか?

というのも

2018年8月に公開された「週間文春デジタル」が実施したアンケート企画「業界関係者100人に聞いた『好きな乃木坂』『苦手な乃木坂』」のアンケート結果によると

「生駒里奈のことを業界で悪く言う人はいない」

んだそうです。

生駒里奈さんは周囲に気を遣うタイプだそうで 相手の方に寄って話をしてくれるそうですよ!

また 生駒里奈さんは常にメンバーのことや 出演されている人のことを考えて発言し、ツッコミを入れているといった声も聞かれます。

このことからも 生駒里奈さんは常に相手のことを思いやり 行動をされる方なのではないでしょうか?

さらに 乃木坂46にいる間は、恋愛スキャンダルも一切ありませんでした。

年頃なので彼氏が欲しいと思ったことが1度や2度はあったと思うのですが…

夜遊びもすることもなく、アイドルとして求められることを きっちりとこなされていました。

このことから 生駒里奈さんは とても真面目な性格なんだと思いますよ!

生駒里奈の性格が悪いと言われるのはなぜ?

生駒里奈さんは 内気な性格で人に誤解されやすい性格なのではないでしょうか?

生駒里奈さんは 握手会での対応が悪いとのこと…

しかし これは性格が内気な為 上手くコミュニケーションがとれなかったのを誤解された為だと思われます。

また 初期のころのマイナスイメージを払拭されていない部分もあるのかも知れません。

生駒里奈さんは 初期の頃は泣き虫で バラエティ番組やクイズ番組で泣くことが多かったそうです。

ほかにも 記者会見や滝行の企画で逃亡されたりもしていたようです。

しかし これらは緊張のプレッシャーによるものなのではないかと思うのです。

また センターを外れた際 その重圧から解放された安堵感から倒れたこともあったんだとか…

それが わざとらしいと言う声もあるみたいです。

生駒里奈さんがわざと倒れることに何の意味があるんでしょう?

疑問が残ります…

ただ 長所は裏を返せば短所に 短所は長所になります。

要するに受け止め方なのでは ないでしょうか?

ただ好みの問題もありますし 生駒里奈さんが好きではない方もいらっしゃるでしょう。

個人的な意見では 生駒里奈さんが性格が悪いとは思いませんでした。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿


生駒里奈さんは 真面目で周りのことを気遣う思いやりのある女性でした。

ただ 初期のころは プレッシャーのせいか 泣いてしまうことが多かったり 記者会見や滝行の企画を逃亡してしまったこともあったりと いったこともありました。

そのため 印象が悪いと思われる方もいたようです。

しかし 調査の結果 生駒里奈さんが『性格が悪い』と言い切れるものは見つけることができませんでした。

趣味が漫画やアニメ鑑賞と言う内向的な生駒里奈さん。

アイドルになる前は 保育士や幼稚園の先生になりたかったそうですよ。

子供が好きで優しい性格なんでしょうね!

これからもプレッシャーに負けず 生駒里奈さんらしく頑張って欲しいです!

さらなる活躍を期待しています。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。