<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーで女優としても活躍されている松村沙友理さん。

この投稿をInstagramで見る

 

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

そんな松村沙友理さんが「週刊文春」で路上キスをする姿が掲載されました。

松村沙友理さんが路上でキスしたのは いつのことなのでしょう?

また お相手は誰だったのでしょう?

不倫だとの噂がありますが 事実はどうなのでしょうか?

気になったので探ってみました。

松村沙友理が路上キスをしたのはいつ?

松村沙友理さんが路上キスをしたのは、2014年9月16日の深夜のことです。

松村沙友理さんは集英社に勤務する30代の編集者と焼き鳥店で食事をしながら乃木坂の握手会やアニメの話をしていました。

その後、手をつないでバーに入った後、公園にいったそうです。

その公園で30分以上抱き合い、キスを繰り返しました。

さらに松村沙友理さんのマンションの前で抱き合い キスをしました。

その時の様子が「週刊文春」に路上キスをしたとしてスクープされてしまいました。

松村沙友理さんと30代の編集者は 3週間に3回ほどデートをしており、路上キスをスクープされた翌週、翌々週もデートを重ねていたそうなんです。

松村沙友理さんと路上キスをしていたのは、集英社に勤務する30代の男性Sさんでした。

Sさんは14年春まで漫画誌「週間ヤングジャンプ」の編集部におり、グラビアも担当していたそうです。

乃木坂のメンバーが集英社の雑誌に登場することもあり、お二人は仕事を通じて知り合ったのでは?とも言われています。

実は、「週刊文春」は松村沙友理さんとSさんを何度か追跡していたようです。

その結果、路上キスをした日以外にも公園に座ってキスをする二人の姿をとらえていました。

そのお相手のSさんに妻子がいるとわかり、不倫騒動になってしまったんです。

では、松村沙友理さんは本当に不倫をしていたのでしょうか?

松村沙友理は不倫をしていた?

松村沙友理さんは ラジオ番組でお相手の編集者とは 男女の仲ではないと否定されましたが、何度もデートを重ねていることや 抱き合いキスを繰り返していることから、お付き合いをされていたことは間違いありません。

しかし、松村沙友理さんはお相手の方に妻子がいたことは本当に知らなかったようなんです

松村沙友理さんの話によると、お二人が出会ったのは、仕事ではなく、街中で声をかけられた いわゆるナンパだったと話されています。

二人で会うときは素性を隠し、偽名を使っていたということなのでお相手の方に家庭があることを知らなかったとはいえ、どこか後ろめたい気持ちがあったのではないかと思います。

妻子がいたことは事実なので、不倫と言ってしまえば不倫なのでしょうが、松村沙友理さんは お相手に家庭があったことを知らなかったようですし、純粋に恋愛をされていたのかもしれません。

乃木坂に明確な恋愛禁止ルールはないようですが、松村沙友理さんを信じていたファンの方にとっては、裏切られたと感じる方がいることも事実でしょう。

また、松村沙友理さんとお付き合いをされていたSさんですが、集英社でかなりのお叱りを受けたそうです。

それはそうですよね!

松村沙友理さんは不倫だと知らなかったとしてもSさんは完全に確信犯なわけですから!

まして相手はアイドルですしね!

結果として、Sさんは集英社を解雇されてしまいました。

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

松村沙友理さんは 2014年9月16日の深夜 自宅前で路上キスをしていました。

この時の様子を2014年10月8日の「週刊文春」にスクープされてしまいました。

お相手は 集英社に勤務する30代の妻子ある編集者Sさんです。

松村沙友理さんは Sさんとの男女の関係を否定されていますが、お付き合いされていたことは真実でしょう。

しかし、松村沙友理さんは Sさんに家庭があることは本当に知らなかったようです。

事実としては不倫ですが、松村沙友里さんは不倫をしていたという認識はなかったと思います。

松村沙友理さんにとっては、純粋な恋愛だったのではないでしょうか?

Sさんに妻子があることを知り、誰よりもショックを受けたのは松村沙友理さんではないかと思います。

また Sさんが集英社に勤務する編集者ということもあり枕営業なのでは?との噂もありましたが、Sさんには枕営業ができるほどの権限がなかったそうなので、この事実はないものと思われます。

松村沙友理さんは 結果として不倫でしたが、済んでしまったことですし 謝罪もされています。

そのために つらい思いもたくさんされてきたと思います。

感じ方は人それぞれだとおもうのですが…

 

松村沙友理さんの乃木坂46のメンバーとしての今後の活躍を期待したいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。