<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

2017年に芸能界を引退された堀北真希さんと2012年から活動を休止されていた女優・モデルの妹NANAMIさんがそっくり似ていて 姉妹揃って綺麗すぎるとネットで話題になっています。

本当にそっくり似ているのでしょうか?

そして芸能界を引退された堀北真希さんは現在どうされているのでしょう?

さらに堀北真希さんの芸能界復帰の噂は本当なのでしょうか?

気になったので調べてみました!

堀北真希と妹NANAMI はそっくり似ている?

NANAMIさんの 本名は『原奈々美』です。

この投稿をInstagramで見る

 

NANAMI(@nanami023)がシェアした投稿

 

堀北真希さんの本名は『原麻里奈』(山本耕史さんとご結婚されたため現在の本名は山本麻里奈)です。

この投稿をInstagramで見る

 

堀北真希(画像)(@maki_horikita)がシェアした投稿

堀北真希さんと妹NANAMI さんは なんといっても鼻がそっくりだと思います。

雰囲気もとても似ていませんか?

本当にそっくりですよね!

ちなみに遺伝子の組み合わせは約70兆通りもあるそうです。

そのため 兄弟や姉妹でも同じになる確率は非常に低いそうなんです。

その中で こんなに似ているのは珍しいのではないでしょうか。

ただ 堀北真希さんとNANAMI さんの性格まではそっくりとはいかないようなんです。

堀北真希さんは「ほとんど外出や外食はしない」「お酒は家飲み」「家で筋トレがストレス発散方法」と一人で過ごすことが好きな性格のようですが

NANAMI さんは大勢の人とワイワイ過ごすのが好きな性格のようです。

見た感じは そっくりな二人ですが その性格は対照的ですね!

堀北真希さんとNANAMIさんは3人姉妹で 堀北真希さんが長女、NANAMIさんが3女です。

次女の原あさみさんは 芸能活動をされていないので公開されていませんが おそらくとてもお綺麗な方なんでしょうね!

子供の頃は 美人3姉妹と評判だったそうですから。

堀北真希の現在の様子は?

この投稿をInstagramで見る

 

Horikita Maki Fanpage 堀北真希ファン(@horikitamaki_fanpage)がシェアした投稿

2017年に家庭に専念するため 芸能界を引退した堀北真希さんですが 現在は東京に家族で暮らされています。

2016年に第一子で男児を2019年2月に第二子を出産されています。

ご主人である山本耕史さんが手料理を振る舞うなど 夫婦関係は良好のようですよ!

おとなしく清純なイメージの強かった堀北真希さんですが 現在は茶髪で 芸能界引退前と比べると少しぽっちゃりとされた感じです。

幸せ太りでしょうか。

羨ましいですね!

お子さんがお二人ということで育児が大変だと思いますが、ママ友たちと仲良く交流され 立派に専業主婦として頑張っていらっしゃいますよ!

堀北真希の芸能界復帰は?

現在のところ 堀北真希さんが芸能界で再スタートを切る可能性はないと言えます。

なぜなら 堀北真希さん自身に芸能界復帰の意思がないからです。

某テレビ局が堀北真希さんに出演オファーを出し 今年の秋に女優復帰すると話題になりましたが その事実は 残念ながらありません。

堀北真希さんが所属されていた事務所でも「すでに引退しているので復帰することはありません」ということでした。

ファンの方にとっては 堀北真希さんの1日も早い復帰を望まれることでしょう。

でも今は専業主婦として頑張られている堀北真希さんを応援したいと思います。

まとめ

NANAMIさんと堀北真希さんは とても綺麗で見た感じは そっくり似ていました。

でも性格は 対照的でそのせいかNANAMIさんは明るいイメージ 堀北真希さんは大人しく清純なイメージを受けました。

NANAMIさんの姉である堀北真希さんは 現在 専業主婦として頑張られています。

夫婦仲も良く幸せそうです。

現在のところ 堀北真希さんの芸能界復帰はありませんでした。

 

NANAMI さんのこれからの活躍を期待しています!

また専業主婦として頑張られている堀北真希さんも応援したいと思います!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。