<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

乃木坂46の最年長メンバーの新内眞衣さんと言えば、OLとアイドルの兼業をされていたことで有名です。

また、現在はラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』のメインパーソナリティーとしての担当もされています。

そんな新内眞衣さんの出身大学はどこなのでしょうか?

またどんな学生時代をおくったのでしょう?

気になったので調べてみました。

新内眞衣の出身大学はどこ?

新内眞衣さんは、埼玉県立朝霧西高等学校を卒業後、

産業能率大学経営学部に進学します。

東京都世田谷区にある産業能率大学は私立の大学で、偏差値が42~52.5くらいの普通くらいのレベルの大学です。

どちらかというと地味目で小規模ですがしっかりと学べると評判の大学です。

そのため近年、偏差値や知名度、人気もぐんぐん上昇中です!

産業能率大学で、新内眞衣さんは、システムインテグレーターを目指して勉強をしていたようです。

システムインテグレーターとは、ざっくりいうと、システムに関わる全てのことするお仕事です。

若いうちから将来のことをしっかり考えていたんですね!

新内眞衣は学生時代陰キャラだった?

新内眞衣さんの大学生時代は 友達や先生に恵まれ充実した4年間だったようです。

学びにおいては、必修科目以外は、自分が好きなことをとことん学んだそうです。

そのため、被る友達がいないので一人で受ける授業も何個かあったそうです。

だからと言って、新内眞衣さんは陰キャラだったというわけではありません

大学での活動に精力的に参加しており、学園祭の副実行委員長を務めたり、アルバイトをいくつも掛け持ちしたりと、多忙でな時間を過ごしていたようです。

具体的に、コンビニ、ファミレス、ファーストフード、カラオケ店、居酒屋、蕎麦屋等でバイトをしていた事を明らかにしています。

なぜ、こんなにもたくさんのバイトを掛け持ちしていたのでしょう?

バイトをたくさん掛け持ちしていたのは、大学の奨学金のためだと言われています。

また、大学時代に秘書検定2級も取得するなど、かなりの頑張り屋です。

さらに、新内眞衣さんは以前、「実現可能かわからないですけど、気象予報士の資格を取ろうと思っています」とも話しています。

アイドルとして多忙な中、前向きに努力しようとする姿勢が素敵ですよね!

まとめ

新内眞衣さんは 東京都世田谷区にある産業能率大学経営学部の出身です。

偏差値は普通くらいの大学なのですが、しっかりと学べると評判で人気も上昇中です。

アイドルの中には、学生時代は地味目で意外にも陰キャラの人も少なくないのですが、新内眞衣さんは、大学の活動に精力的で、学園祭実行委員の副委員長を務めたり、いくつもアルバイトを掛け持ちしたりしていたようです。

一人で受ける授業などもあったようですが、明るく充実した学生生活を送っていたようです。

また、システムインテグレーターを目指して就職活動に励むなど真面目な生徒でした。

その結果、見事に第一志望の会社から内定をもらうことができました!

しかし、就職活動中に応募していた乃木坂46のオーディションにも合格し、迷った挙句、異例のOLとアイドルの兼任を決断したのです。

その後、新内眞衣さんの人気が上昇し、2018年3月、「アイドル一本で頑張っていく」と決めました。

こうして見てみると、新内眞衣さんは 大変、真面目で頑張り屋だということがわかります。

 

これからも頑張る新内眞衣さんの応援をしていきたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。