<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

永野芽郁さんといえば 2016年に「カルピスウォーター」のCMキャラクターに採用され またUQモバイルのCMでは深田恭子さん、多部未華子さんと三姉妹役で共演され 注目を集めた女優さんです。

1999年9月24日生まれの20歳です。

芸能界入りしたきっかけは 小学校3年生の時 東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされたそうです。

当時からひときわ可愛く目を惹いたのでしょうね!

そんな永野芽郁さんは どこの高校出身なのでしょう?

また どんな学生時代を過ごされたのでしょうか?

気になったので調べてみました。

永野芽郁の出身高校はどこ?

永野芽郁さんは 2018年3月にクラーク記念国際高校を卒業されています。

クラーク記念国際高校は通信制・単位制を使った独自の教育システムを採用しています。

週5日通学の全日型コースを基本としていますが、週に数日の通学や自宅学習など自分のペースに合わせて学ぶことができる柔軟な対応をしてくれる高校です。

また 全教員がカウンセラーの資格をもたれていて生徒の心のサインにいち早く気づいてくれることも魅力です。

そして偏差値よりも学習意欲を大切にするということからも 生徒の気持ちを大事にしてくれる学校なんだろうと感じました。

卒業生では他に 北川景子さん  藤ヶ谷太輔さん 川嶋あいさんなど多数の芸能人やアスリートの方ががいらっしゃいます。

永野芽郁は学生時代 陰キャラだった?

永野芽郁さんは 女優さんなので学校では陰キャラでおとなしく目立たないタイプだったのかと思ったのですが違いました。

実際は 明るくクラスメートから好かれる存在だったようです。

というのも誕生日の日 学校で永野芽郁さんが自分のロッカーを開けるとカラフルな装飾が目に飛ぶこんできたそうです。

背後からクラッカーが鳴り 振り向くとクラスメートたちが「おめでとー!」と祝福してくれたそうです。

クラスメートの方たちが 永野芽郁さんに喜んでもらおうと計画したのでしょう。

こういったことから 永野芽郁さんがクラスメート全員から好かれていたことがわかります。

学生時代は 自分から積極的に声をかけていたそうですよ!

また お母様が明るいタイプの方だそうで 家庭は笑顔が多く明るかったといいます。

永野芽郁さんもお母様に似ているということなので明るいタイプのようですね!

今でも お母様とは 仲良しで相談などに乗ってもらっているそうですよ!

永野芽郁さんは 学生時代 仕事と学業の両立が大変だと感じることがあったそうです。

しかし 学校の先生方が最後の最後まで支えてくれ なんとか卒業できるように頑張ろうと励まし 助けてくれたそうです。

永野芽郁さんも 仕事前に少しの時間 学校に行ったり 仕事終わりに遅れて学校に行ったりと 時間をやりくりして頑張られました。

そんな 頑張り屋の永野芽郁さんだからこそ 周りの方が応援し支えてくれたのでしょう。

生方や周りの方々の理解と協力により 学校行事は 全て参加できたそうですよ!

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿


永野芽郁さんは2018年 クラーク記念国際高校のご出身です。

高校一年生の時 映画「俺物語‼︎」でオーディションを見事勝ち抜き ヒロイン役に抜擢されました。

そんな大変な中で 学業と女優業を永野芽郁さん自身の頑張りと周りの方々の協力により見事 卒業されました。

大学には進学せず 現在は芸能活動に専念されています。

明るい性格でクラスメートに好かれ 学校行事にも全て参加され充実した学生時代を送られていました。

素直で少し天然っぽいところがあり 友達思いで 相談を持ちかけられることが多いということなので 人に好かれるキャラでたくさんの友達がいるのでしょう。

芝居を始めたころは 何度もオーディションに落ちて悔しい思いをされたこともある永野芽郁さん。

そんなときは 気持ちを切り替えてポジティブに乗り越えてこられたそうです。

明るく頑張りやで思いやりのある永野芽郁さん。

これからの活躍がますます楽しみですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。