<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

乃木坂46の5期生、中西アルノさん。

乃木坂29枚目のシングル「Actually…」(アクチュアリー)で史上最速センターに大抜擢されて話題になりました!

しかし、乃木坂に加入してわずか1ヶ月ほどで活動自粛の処分を受けることになりました。

この度は私の過去の活動及び発言でファンの皆さんを混乱させてしまったこと、不信感を持たせてしまったことをお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありません。

スタッフの皆さんと話し合って、しばらくの間、グループの活動を自粛することとなりました。

なぜ、史上最速センターに抜擢されるほど実力のある中西アルノさんが活動自粛に追い込まれてしまったのか‥

中西アルノさんが一体何をしたと言うのか…

過去の活動及び発言って?

本当のことが気になったので調べてみました。

中西アルノは何をした?

中西アルノさんは何をしたのか?

大きく3つ挙げられます。

  1. 被写体モデル
  2. パパ活疑惑
  3. Twitterでの不適切な発言

しかし、この3つのどれも犯罪行為ではないんです。

被写体モデルとは、写真の題材を提供するためにポーズをとる仕事のことですし、パパ活については、疑惑の段階です。

ただ、Twitter上での不適切発言については、一部の事実を中西アルノさん自身が認めた上で謝罪をしています。

しかし、このTwitter上での不適切な発言についても、社会的に問題のあるツイートに関しては、中西アルノさんは否定しています。

また、中西アルノさんと親しい人物によるTwitter上での情報漏洩も噂されていますが、こちらは中西アルノさん自身がした行為ではありません。

中西アルノさん自身も情報漏洩について否定しています。

中西アルノの活動自粛の理由とは?

では、活動自粛の本当の理由とは一体、なんなんでしょうか?

一番の問題は、被写体モデルをしていたことやパパ活疑惑なんかではなく、

中西アルノさん自身がTwitter上での不適切な発言の一部を認めたことです。

所属事務所のコメント

当社では、加入以前の行動に関しては法律に反すること以外は不問としておりますが、

今回の件に関しては、本人の保護と育成の為、一定期間本人の活動を自粛することにいたしました。

所属事務所のコメントから考えると、

加入以前の被写体モデルやパパ活疑惑に関しては、法律に反することではなく不問ですが、

Twitter上での不適切な発言の一部が中西アルノさん本人ものであったと認めたので、

騒ぎが落ち着くまで活動を自粛したほうがいいと言う結果になったということだと思うのです。

 

中西アルノさんは、Twitter上で裏垢を4つ使い分けていたなどとの噂が流れていますが、そのどれをとってもいい印象を与えるものではありません。

例えば、

  • 中西アルノさんと繋がりのある人や世間に対する悪口や暴言
  • 乃木坂に対する悪口
  • 障害者の方に対する差別とも受け取ることができる発言

などです。

中西アルノさん自身がTwitter上での不適切な発言の一部を認めたと言うことは、少なくともがこの中のどれかを中西アルノさんがツイートしたと言うことです。

これは、乃木坂や中西アルノさんのファンにとって大変なショックだと思います。

本来、アイドルとは、憧れの対象であったり、夢を与える存在であったりするものです。

特に、乃木坂に対しては清純、清楚なイメージを持っているファンの方も少なくないでしょう!

裏切られたり悲しい気持ちになったファンのかたもいるかも知れませんね!

中西アルノの被写体モデルとパパ活の噂の真相は?

中西アルノさんが被写体モデルをしていたと言うのは事実です。

モデル撮影会に登録し、サイトでは予約開始とともにすぐに撮影枠が埋まる人気被写体だったようです。

『ある』と言う名前で活動していて料金は一時間6000円ほど・・・

カメラマンの望む世界観を素早く理解し、真摯に仕事として向き合っていたようです。

このことから、中西アルノさんが気配りのできる頭の回転の早い女性であることがわかります。

また被写体モデルを仕事とし、責任を持って真面目に取り組んでいたこともわかります。

 

そして、パパ活疑惑についてですが、こちらは主観的な問題だと思います。

中西アルノさんは、パパ活をしたつもりはなかったと思います。

と言うのは、パパ活というのは本来 経済的に余裕のある男性に対し共有した時間を与えたことにより、金銭を得ることです。

性的なことをしたかしていないかは関係ありません。

確かに、SNS上で中西アルノさんが食事やカラオケをしている写真が飛び交っていますが、こちらは撮影会モデルの活動以前に個人SNSで被写体として活動していた頃の写真です。

そう、中西アルノさんは被写体として活動していたのです。

大切なことなので、もう一度言います。

中西アルノさんは、被写体モデルとして活動していたのです。

個人撮影という名目で、カフェやゲーセンに行ったようですが、こちらも中西アルノさんは個人撮影の予定だったと思います。

中西アルノさんのSNSに載っている顔写真を見た相手の男性が、可愛いので一緒に過ごしたいと思った・・・

中西アルノさんは、それに付き合っただけなのではないかと思うのです。

でも、周りから見れば、金銭を受け取り、一緒の時間を過ごしているので(相手の方に経済力があるかは別として)パパ活と言われても仕方がないかも知れません。

これは、個人的な意見になりますが、中西アルノさんがパパ活をしたと思っていないのなら、この問題はパパ活はしていないと言っていいのではないでしょうか?

まとめ

中西アルノさんがしたのは、被写体モデルとTwitter上での不適切な発言です。

パパ活疑惑については、受け取り方の問題だと思います。

中西アルノさんの活動自粛の理由は、中西アルノさんがTwitter上での不適切な発言の一部を認めたことであり、それに対する運営側の中西アルノさんに対する保護と育成を目的としたものでした。

また被写体モデルの噂については事実でしたが、中西アルノさんは仕事として真剣に向き合っていたようです。

撮影会に参加したことで、レンズ越しに自己を表現することを知り、今の中西アルノさんにとって糧となった活動であったとコメントされているので、被写体モデルはプラスになったのでよかったと思います。

また、高校1年生から徐々に心と身体のバランスが崩れてしまい学校に通えなくなるなど、とても繊細な一面があることがわかります。

まだまだ若いですし、これからたくさんの夢を実現され 成長されて行くことでしょう!

どんどん成長されて行くであろう中西アルノさんをこれからも応援し続けていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。