<br />
<b>Warning</b>:  Undefined variable $img_alt in <b>/home/aazwsr1235/nobu3003.com/public_html/wp-content/themes/keni80_wp_standard_all_201907242053-1/template-parts/content-post.php</b> on line <b>36</b><br />

大切な友達の誕生日にプレゼントを贈りたい!

でも、何をもらうと嬉しいんだろう?

いろいろ悩んでしまいますよね…

でもプレゼンㇳをするのってなんだかわくわくしませんか?

どうせなら、本当に相手に喜んでもらいたい!

そんなあなたへ40代の独身女性は何をもらうと嬉しいのかを40代で独身女性の運営者が本当にもらって嬉しい物をまとめました。

プレゼント選びの参考になれば幸いです。

誕生日プレゼントに40代独身の女友達がもらって嬉しいのは?

40代の女性と言えば、たくさんの経験を積み、良質なものを身の回りに置きたいと考えている人が多いと思います。

誕生日プレゼントに40代独身の女性がもらって嬉しいのは、上質なこだわりのあるアイテムです。

普段使いできる、でも自分ではなかなか買わないちょっと上質なアイテムが喜ばれるでしょう!

日常の会話や身に着けているものなどから、相手の好きなものをつかんでおくのが重要なポイントとなります。

例えば、美容意識の高い友達にはコフレセットを、口にするものにこだわりがある友達なら、優しいグルメを、

バリバリのキャリアウーマンなら、上質なビジネスグッズなどがおすすめです。

また、一人の時間を充実させることができる…そんな贈り物も喜ばれますよ!

誕生日にもらって嬉しいプレゼント5選

誕生日にもらって嬉しいプレゼント。

たくさんある中から5選だけに絞ってみました。

プレゼント選びの参考になると嬉しいです。

 

ロクシタンのスキンケアセット

こちらは、フランスで人気のスキンケアブランド

ロクシタンのハンドクリームとリッチなボディローションのギフトセットです。

40代になるとお肌のことも気になるんです。

香りもよくしなやかな付け心地できっと喜んでもらえますよ!

また、リップクリームやメイクブラシのセットなどもおすすめです。

名入れのクリスタルボールペン

ビジネスで必須のボールペン。

綺麗なクリスタルカラーでお洒落な女性におすすめです。

なんと、名前も入れてもらえるんです!

世界に一本だけのボールペン。

きっと喜んでもらえますよ!

100%カシミヤチェックマフラー

寒い冬に必須のマフラーです。

カシミヤ100%のマフラーは本当に触った瞬間から暖かく幸せな気分になります。

またどんなコーディネートも合うタータンチェックのマフラーはもらうと嬉しいものですよ!

他に、ひざ掛けや手袋なども喜ばれます。

赤ワインギフトセット

4つのワインコンクールで金賞を受賞した赤ワインとアルゼンチンのオーガニック白ワインのセットです。

ワインが好きな方にはもちろんですが、普段はワインを飲まれに方にも口当たりがよく喜んでいただけること間違いなしです。

(お酒を全く飲まれない方にはおすすめしません)

お友達と一緒に、または一人の充実したゆっくりとした時間を過ごすことができますよ!

また、お酒が大好きという方には、ちょっと贅沢なつまみのセットなども喜ばれますよ。

本革バッグハンガー

カフェやレストランなどでスマートにバッグをかけることのできるハンガーです。

レザー職人が丁寧に名前を入れてくれるので、世界に一つだけの贈り物になります。

また、なくても困らないものなので、自分では買わないうえ、あるととても便利なものです。

喜んでもらえること間違いなし!ですよ。

他にも、名入れのハンカチやタンブラーなどもいいかも知れませんね。

まとめ

40代の女性ともなると、さまざまな経験を積み、見る目も養われてきたころです。

美や健康にも気を遣い、いつまでも若く健康でいたいと思うものです。

そのため、普段使いのできるこだわりのあるちょっと上質なもの、また、美や健康に関係のあるもの、なくても困らないけどあると便利なものなどをもらうと嬉しいものです。

ただ、あまり高価なものだとかえって気を遣ってしまう場合もあるので注意が必要です。

また、話を聞いてくれたり、一緒にランチに行ったりするだけでもうれしいものです。

最も大切なのは、相手を想う気持ちです。

 

きっと喜んでくれますよ!

あなたが彼女を想い、選んだプレゼントなのですから…

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。